無料アクセス解析
川上とも蔵がしゃべってます まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川上とも蔵がしゃべってます

大病されてからなかなか復帰されない川上とも子さんですけど、
ARIA The NATURALのDVD-BOXに収録されているCDドラマで
とも蔵さんがしゃべってます。

まぁ、このドラマについては以前のサンシャイン水族館でのイベント
にてサトジュミス監督がお話しされてましたのでご存知の方が多い
でしょうけど、アテナさんがしゃべってます。ちょっとだけどね。


ケロロの冬樹ではなかなか復帰されませんねぇ。
うさぎのみみたぶもなかなか復活しないし。

まぁ、しっかり治してからカムバックしてもらいたいってのがイチバン
ですけど、とも蔵さんの元気な声も聴きたい今日この頃。。。


ちなみに、ARIA最初の頃のアイちゃんがだんだんと成長してきて
CDドラマではすっかり見習いになってまして、CDドラマで聞くと
アイちゃんってよりいえす!ミズハス!宮子に聞こえてしまう
ひだまらーな耳でどうもすみません。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど~

川上とも子さんが病気で少し休養した事は知っていましたが、まだ完全復帰できない状況だったのですか~。
優しい声のアテナさんが好きだったので、時間はかかっても復帰して欲しいというのはARIAファンの私も同じ意見です。
アテナさんの歌担当の方はもうお亡くなりになってしまったんですよね。改めてお悔やみ申し上げます。

私は最近「少女革命ウテナ」を少し見て、若かりし頃のとも子さんの声を聞きましたが、ハスキーで少年のような感じもして、雪野五月さんと近い感じがしました~。

>>宮子の声
それはもう声優オタとしては避けられない問題ですw
もっと作品を作品として楽しめれば楽なんですけどね~ww

| いろはうた | 2009/11/28 17:02 | URL | ≫ EDIT

受難のアテナさん

早く復帰を、と思いつつも、まだまだこの先ながーい
役者さんですから、ここでしっかり治してもらいたいです。

ウテナの頃のとも蔵さんは、荒削りの木彫りの熊のように
触ると指にとげが刺さりそうな元気な演技ですねw
いや、褒めてるんですよ、ホントですよ!


アテナさんの中の歌手の人、河井英里さんはホントに残念です。
今でもホントに、ホントに残念ですね。


>宮ちゃん
ミズハスは器用な役者さんなので、キャラごとにしっかりと
主張してるんですけど、アイちゃんはおっきくなってから
アニメに登場した瞬間はオリジネーションのほんのわずかな
瞬間だけだったので僕のイメージが固まってなくて、そんな
聴き方に・・・ダメなリスナーですねw

| いのうえまんぼう | 2009/11/29 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2943-eec7fa94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

