無料アクセス解析
新井里美がしゃべってます まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新井里美がしゃべってます

フロンティアワークス、まぁぶっちゃけアニメイトのWebラジオ、
佐藤利奈の『あの空で逢いましょうF』で、超電磁砲の黒子で
お馴染みの新井里美さんがゲストで登場。

あの独特の声、声優として生まれるべくして誕生した彼女の
ぶっちゃけ話がたくさん聴けますw

浪人したくなくて専門に行って、あなたの声は声優向きだと
言われて声優になって幾年月・・・人生の『役者』というレールに
乗っかって声優になったってんだから、ある意味恵まれてる。
声は授かり物だものねぇ。


サトリナさんもしかし、よぅ仕事してるよなぁ。
この前のマリみてイベント@板橋の二部は、サトリナさんの
お手紙だったんですねぇ。
それはそれで聴きたかったなぁ。
祥子おねえさまよりも、しっかりとした手紙なんじゃないでしょうか。

そういやこんな所でもしゃべってます。
『のら犬兄弟のギョーカイ時事放談』

ああでもバックナンバーそろそろ消えちゃうかな。
ケメコのコメンタリでもしゃべってた川瀬浩平氏が、
伊平崇耶氏とただただダラダラとくっちゃべってます。
ゲストのサトリナさんを持ちあげたり凹ませたり大変ですw

| 漫画以外のメディア感想文 | 19:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/27 22:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2940-2225d4e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

