無料アクセス解析
たのしい銀杏(いちょう)狩り まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのしい銀杏(いちょう)狩り

今日はいつもの注文会。
終わってから、神田のいもやにて天ぷら定食。
あいかわらず旨い。んでもってやっぱりイカだかエビだかで
下前歯の裏側をヤケドした。皮がべろべろしてます笑


会社に帰りがてら、ガソリンスタンドで給油。
そのガソリンスタンドが、かの有名な絵画館の銀杏並木の近所って
ことで、給油してから絵画館方面から寄り道することにしました。


まぁ。
すてき。
091125-01.jpg

運転中、信号待ちで撮影したのであんまりどーにもな感じですが
晴れた空にコントラストの黄色い銀杏並木。
遙か向こうに見えるは絵画館。
見事な一点消失の出来上がりです。

091125-02.jpg

もう少し近いところを狙って撮影。
信号待ちで車が動かないことをいいことに、道路の真ん中で堂々と
カメラを構える危険なフォトグラファーもいます。ちょっと危ないね!


仕事でくたびれたココロに、いちょうのあざやかな黄色。
こんなことで心が癒されるって、いかにも日本人だなぁと思いました。
今度はちゃんと写真撮りたいねぇ。とおもって週末に来るともう
終わってそうだけどねぇ。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2939-4ae35f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

