無料アクセス解析
忙しかったり暇だったりラジバンダリ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しかったり暇だったりラジバンダリ

文字に起こすと、あらためてお笑いの寿命は短いことを思い知らされます。


午前中、っていうかむしろ朝。
早起きして牧場の手入れをしてから、早めにウチを出て会社へ。
昨日までに届いてた荷物をといて、撮影、すぐさまExcelに貼り付けて印刷。
ばーりばりばり。

続けて、別件を猛烈印刷。ぶーりぶりぶりぶり。
途中で用紙がなくなることがわかっていたので、ものすごい枚数の印刷を
指定してから、新宿のヨドバシに用紙を買いに走り、戻ってきて案の定まだ
印刷中だったので、紙を足したりひいたりしながら印刷終了。
怒濤の勢いで紙を折り、出荷。。。


したら。。。


一気に暇になりました笑
なんて、なんてムラのある仕事かしら。

Webラジオ聴いてます。
Webラジオ『響』で、沢城みゆきがラジオをはじめるらしい。
あの忙しい人が、どこにそんな時間があるんだ、と思ったら、どうやら月イチの
更新だとか。なるほど、それなら休暇を一日潰せば録音出来そうだ。

興味のある方はどうぞ!http://hibiki-radio.jp/

ちなみに、響ではにゃんこい!のラジオもやってます。
前回は、この前の公録の模様がすげぇぶつ切りで聴けますよ笑


超電磁砲のラジオもやってます。
こちらでも公録の模様が聴けます。僕行けませんでしたけど。


ささめきラジオもやってます。
彩ひめがしゃべってます。コレはあんまり真面目に聴いてません。


さて、伝票の処理でもするかな。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2937-e4243be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

