無料アクセス解析
ぷち紅葉狩り まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち紅葉狩り

昨日カラオケしてる最中に、なすちーさんから「明日紅葉狩りすっぞ」
というメールが飛んできたので、行ってきました。

紅葉狩り、といっても、身重なお母さんがいらっしゃいますので、
例年はそこそこな距離の場所(森林公園とか高尾山とか)に行くところを
光が丘公園でしましてw

いや、でも広いしもみじはたくさんあるし、銀杏並木もあるし、しかもぜんぶ
ちゃんと色が変わっていたしで十分でした。

公園内では、妙な体操をしてるおじさま二人がいたり、何をかのコスプレを
して写真を撮りまくってたカップルがいたり、フットサルだかおにごっこ
だかをしてる学生の集団が居たりと、人それぞれの過ごし方をしてまして。

んで、よさこい祭りでお馴染みの広場に行ったら、JAのイベントをやってました。
練馬大根が1本100円で売ってたり、米どころのコメが売ってたり、漬け物が
ずらっとならんでたりと面白そう、ではあるんですが。


寒い。


公園に来る途中で暖かいドリンクやら肉まんたこ焼き等を買って食べた
にもかかわらず、まぁ寒い。
あったかい豚汁とか売ればいいのにと思ったんですが、たぶんもう
終わっちゃったんだろうな・・・それっぽいコンロとかおいてあるブースが
ありましたし。
あったかいものからどんどん売り切れていく始末。野菜餃子食べたかったな。。。
焼きたてとはいえ団子じゃ暖まれないしなぁ。

野菜が安い!としりきに売り子さんに勧められるんですが、僕埼玉に
帰らなきゃいけないんで、それ持って帰るの大変ですから。


いい加減寒かったので、光が丘のIMAに移動。
IMAは何のことかと思ったんですが、IMAGINATIONのIMAと、NERIMAのIMA
をもじってるんだそうです。ここテスト出るぞー、ちゃんとノートしとけー。

サイゼリア、と思ったんですが行列が出来てたのでジョナへ。
うどんは大したことないんですが、厚揚げいなりがめちゃくちゃうまかった
セットを食べてようやくからだが暖まり、あとはダラダラ過ごして夕方。
光が丘から初めて大江戸線に乗り新宿、そこからウチに帰りました。


温暖化とはいえ、やっぱり冬は寒いと実感した今日この頃でした。

| 今日の日記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2936-fb645d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

