無料アクセス解析
6耐、のはずが。。。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6耐、のはずが。。。

9月期のOP・EDがそろそろ揃ってきたかなぁってことと連休って
ことで、6耐カラオケを決行してみました。

前回は夏コミあけとか、〆切がちょうどないとか、仕事がないとか
いろんな要因が重なって大勢で歌ったんですが、今回は全部が
裏目に出て、いつものメンバーとなりました笑


少人数だったので予約もせずにパセラに行ってみてびっくり。
パーティが3件入ってるわ、オフ会はあるわで大騒ぎ。
結局、6時間部屋を確保できず4時間だけになってしまいました。

残念。。。

今回は、夏のあらし!のキャラソン集という昭和歌謡曲集を全曲制覇
してやろう、と思ったんですが結局2曲残ってしまいました。

残念。。。

ケメコの体操は、意外に歌えました。
逆に、GAのお先にシルブプレは、本気で難しかった。あれ復習しておかなきゃ。


結局、4時間で追い出されてしまい、そのまま巣鴨に移動するにはちと
早すぎるってんで、この前財布と共に無くしたアニメイトカードを再発行して
もらうためにメイト池店本店に移動。

激混み・・・

CDを見たいという久喜先生やカスキさんについていって7階まで階段で
登り、レジがちょうど空いてたので聞いてみたらその場で再発行は可能
ってことで手続きをしました。
ポイント移行は、ビックやヨドバシとはやっぱり違って1ヶ月~2ヶ月ほど
かかるとのこと。パソコン叩いて変更すりゃいいだけなんだろうけど、みんな
忙しいんでしょうね。(と好意的解釈)


まだ時間がある、ということでジュンク堂に行こうってことになり移動、するも
途中にあるゲーマーズに吸い込まれる僕ら。
なぜか生徒会の一存を熱烈歓迎大プッシュしてるゲマですが、あの作品は
あんなに押すほどのモノではないと思うのですが、まぁいいや。


ちょっと早かったけど巣鴨に移動。
あ!今日から鍋が始まった!
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2935-24ec613a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

