無料アクセス解析
ケータイ忘れたなう まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケータイ忘れたなう

会社に着いて気がつきました。
今日ケータイをウチに忘れてきたみたい、えへへ。

てことで連絡通じませんごめんなさいてへへへへ。
まぁ、ウチに帰ってもマクドナルドからのメールしか届いてないんだろうけど笑
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 09:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまには私も

っていうより、「よく」とか「しばしば」忘れます~。
そんな時に限って、電話かかったりします。v-12
職場に忘れると最悪取りに行きます。

>マクドナルド

金曜ですね。カメラのキタムラとモスとデオデオ(電気屋)から来ます。

| さんづくり | 2009/11/20 13:31 | URL |

週末向けメルマガ

金曜日はメルマガの日ですねー。

| いのうえまんぼう | 2009/11/21 10:06 | URL | ≫ EDIT

これが正しいって言える勇気があればいい

 今晩はですご無沙汰ですー。そういや思い出しましたよー。
 前のケータイ。電池が臨終を迎え使用不能になったので機種変更したのですが、するまでつい8ヶ月ほど放置してましたー。  ちなみにバッテリーパックはショップの人がひく位膨張してました(古いと膨れるそーですね)よ。
 水死体か。
 で、持ってないのが当たり前の生活をずっとしてたので、一昨日は思いっきり着信してるのに、誰かのケータイなってるぜい。とずっとナチュラル無視してました。何回かかかってきてようやく自分のだと気付いた次第。
 そしてその新しい機体。よく考えたら買ったの先月末だったんですよねー。購入後約二十日間、壁紙変更以外触ってない。
 あ~だから自分の着信音がわからなかったんだ。今納得。
 とま~、こんなスケールの忘れものもあるのですよ。
・・・まあ「基本使用料」ちゅわれても使用そのものをしてねーんだよ。と言いたい気持ちはあるのですが。
 あ、でも置き忘れはないわ!何でだろ?
 
 以上、参考にしていただければ・・・

| 内海 ゆい | 2009/11/22 02:02 | URL |

爆発寸前のパック

あああ、アブナイですバッテリーパック。
古いとホントに膨張します。中身がわりとシャレにならない
ものだったりしますのでお気を付けて。。。


私も機種変して、慣れない着音で自分のだと気がつかない
コトが昔あったので、今はまずは着音を変えることにしてます。

今も、目覚ましを設定して忘れないようにしているんですが
この日はたまたま目覚まし切ってたんですよね。。。


お話たいへん参考?になりました笑

| いのうえまんぼう | 2009/11/22 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2933-db92aa1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

