無料アクセス解析
仕事もしてるんだからねっ! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事もしてるんだからねっ!

自宅警備員に一ヶ月くらいなりたい今日この頃です。


今週の月曜日に、けいおん!のCDが届いた。
あの例の「ゆいのへちゃ声ライブ音源」のCD。
1万分の1ってことなんだろうな、ホントかな。全プレじゃねぇの?笑


火曜日には、某声優さんのお誕生日プレゼント用に注文した品物が届いた。
実は、その方には毎年贈ってて、今年でもう10年目くらい、かな、なんかもう
何贈ったんだか良く覚えてないので年々トリッキーな物になってます。
今年は「チョコファウンテン器」。楽天のインテリア家具とか調理器具とかを
ぷらぷらブラウズしてたら面白だったのでさっそくポチっとしてみた。
そしたら、なんとアメリカ製だったかな、とかで、輸入しないといけないとか
そんなメールが届いた。

その方の誕生日は11月12日なので「ありゃ、間に合わないな」と思ったん
だけど、既に注文ボタンをクリックしたあとだったので待ちました。
で、火曜日についた、間に合う!間に合うけど!オレが宅急便に出す
暇がネェ!

とりあえずメッセージカードを描いて、ようやく出せたのが今日・金曜日でした。
全然ダメじゃんおいら。。。


水曜日。
いつもの先様で注文会。最近めっきり注文が減りました。
僕の給料が増えないわけですw


木曜日。
この前のいも煮の時に、ヤマヨシでお取り寄せしたポテチを持っていった
コトは、書いたっけかどうか忘れましたけど、お取り寄せしたんですね。
そしたら、通販のハガキが届きました。
クリスマスパック・・・わさ夫くんのぬいぐるみ付。速攻で返信ハガキを
投函。届くのが楽しみです。


さて今日。
朝イチで宅急便に荷物を出してから会社に来ました。
届いてた荷物をお客さまに発送する手配をしたりしましたよ!
仕事してるでしょ!でしょ!


・・・さ、18時なので牧場に行かねば。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 17:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

別に、心配してたわけじゃないんだからねっ!

随分更新が滞ってると思っていたら、そんなことしてたんですね~。
今インフルエンザがあちこちで流行ってますよ?
電車通勤の方はひとたまりもないだろうなぁと見知らぬ人々の心配をしていました。
本当なんだからねっ

えと。
月、火はお仕事の記述がありませんけど?
あ、書いてないだけね。そっかぁ。

| さんづくり | 2009/11/13 20:33 | URL |

てゅりゃてゅりゃてゅりゃ。

これを読んで
月曜日にお風呂を炊いたのに入るのは火曜日とかいう
スローライフを歌った歌を思い出しました。

そして
いつのまにか牧場主になっていたとは。
会社勤めが副業で、牧場経営が本業ですよね。

| ありんこ | 2009/11/15 11:53 | URL | ≫ EDIT

どうも、牧場主です

>さんづくりさま
書いてないだけです。


>ありんこさま
副業サラリーマンでファーマー本業な兼業酪農家に私はなりたい。
宮沢賢治万歳。

| いのうえまんぼう | 2009/11/16 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2924-16355ce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

