無料アクセス解析
ようやく拡がり、土建業開始 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく拡がり、土建業開始

よーやくウサギの毛を刈るクエストが終了。
すると、グングングルトと牧場が拡大!よかったー。

ベリー植えてキャベツ植えてダイコン植えて、かたやウサギ飼って
鶏育ててマーモット増やそうと努力してなんてやるにはかなり手狭な
牧場だったので、少しはレイアウトに余裕が持てそう。


しっかしマーモットなんて最も繁殖が簡単そうな動物なのに、
それこそねずみ算式に増えていきそうなのに、ちっともハートマークが
出てくれないし全然交尾もしてくれないなぁ。
ウサギの方が増えやすいってのは、いったいどういったことなんだろう。


夏の間にと思ってベリーとキャベツの種を蒔きまくって収穫しまくり。
収穫後に山ほどはっぱが出て、今度はコレの処理に困る。

ウサギに喰わせようとたきつけるんだけど、なーかなか食べてくれない。
ダメだって!毛も生えてないのにキャベツ喰うなって!
ダメだってば!ダイコンのクエスト中なのに芽を喰うなってば!笑
ウサギはいろいろめんどくさい。言うことを聞け!とウサギに文句を
言っても仕方ないんだけど。


テリアにえさをあげられず心が痛い。。。マーモットがもう2匹欲しいなぁ。
肉にしてあげてしまえるのに。


ベリーを大量収穫して丸太にし、丸柱の柵を作りまくった。
しっかしこれ、すげぇ幅広に設置しても通り抜けられないんだな。
オイラの大工仕事に問題があるってことなんだろうな(チッ)。

丸柱の柵を6組欲しい村民クエスト終了。っていうか、ログハウスでも作るの?

| 漫画以外のメディア感想文 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬は若いときしかえさ食べないっぽいーですねー
大人になるとエサマーク出して子ウサギに突進していきますけど
食べるわけではないみたいです(ヒヤヒヤ)

| すくーる | 2009/11/13 20:42 | URL |

成犬は食べないんですって

大人の犬は、クンカクンカしてうんぬん、という
のを読みました。どういう状況なんだろう。。。

ミーくんたちの使い方も見ましたけど、なんだろう
来年からでいいやって感じがするのは僕だけ?

ようやくマーモットが妊娠してくれたので、
心おきなくお父さんを(ry

| いのうえまんぼう | 2009/11/13 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2923-951c1dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

