無料アクセス解析
『GA芸術科アートデザインクラス music palette』,avex entertainment まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『GA芸術科アートデザインクラス music palette』,avex entertainment

いやー。
大変でした。

何が大変かって、このCD普通じゃ手に入りません。
なんでだろうね、全然店頭に並ばないんですよ。どういうことでしょう。

アニ○イト渋谷。予約すりゃ入るんでしょうけど、そこまでのものでも
無いと思ってほったらかしてたんですが、結局入らず。

タワーレコー○渋谷。思いのほかサントラとか入ってるんであるかなと
発売日当日およびその数日後とか行ってみたけど、メイトと同じく
結局入らず。

エイベックス、営業たりないんじゃねえの?
って思うくらい、まぁ入らない。


というのも、このCD、けっこうお買い得だと思うわけです。
2枚組で税込\3,780-。1枚はキャラソン集で、1枚はサントラ。
近年まれに見る親切なアルバムだと思うわけです。
なんだったらキャラクター1枚1枚でCD出して、最後にキャラソン集とか
いってアルバム1枚だして、ついでにサントラ1枚出してって、うまく
すれば\1,200-×5枚(主要キャラ5人)+\3,000-×2(アルバムとサントラ)
で\12,000-の商売なわけです。
それが\4,000-を切る値段で手に入るわけですから、そりゃもう
どんだけお買い得かって話です。

・・・まぁ、たしかに「けいおん!」とか「ひだまりスケッチ」に比べると
キャラクター力が無かったりしますけど。
たぶん前述の方法で出すと、すげぇ在庫の数に頭を悩ますことに
なるでしょうけど(笑)


そんなわけで、「♪わんにゃかぱっぱ~ ずんぱっぱ~」が頭に残って
しまい、どーしても手に入れたかったこのサントラ。
結局密林で購入してしまいましたあはははは。
――最初っからそうすりゃよかった。



内容ですが、EDが全員分入ってます。
えがいてあ・そ・ぼ!も入ってます。
OPももちろん入ってます。ただ結局「しるぶぷれーがーしるぶぷれーの」の
所が、何言ってるんだか結局よくわかりません。

サントラパートは、旅番組の導入とかで使えそうな曲がM01。
それぞれのキャラクターイメージ曲は、商品説明のBGとかにいかがでしょう
え、そんな薦め方いらないですか、そうですかw

| 漫画以外のメディア感想文 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2919-782ab3f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

