無料アクセス解析
余ったフィルムはさっさと撮って まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余ったフィルムはさっさと撮って

昨日の大倉山にはフィルムカメラも持っていってました。
最近、どーもデジカメ(ケータイ)を使いがちで、それじゃいかん
ってわけで、天気も良かったしISO100のリアラを放り込んで
ばっしゃばしゃ撮る、予定だったんですが、14~5枚くらいしか
結局撮らず(あんまり撮る場面が無かった、大倉山記念館くらい
いけばよかったとあとで反省)、20枚強余っちまいまして。

あんまりほったらかしておくとどんどん劣化するからどーするかと
考えたら、そういやさいたま新都心でイルミネーションが始まって
たなぁと思って撮りに行ってみました。


いやー。しかし。
ISO100で夜景を撮る、すげぇ無謀!w
がっちり三脚をセットして撮ったけど、はたしてどーなってることやら。
撮れてれば、キレイなはず、なんだ。。。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イルミネ

>キレイなはず

写真がアップされるのを楽しみにしています~。

専ら(ほとんど?)デジカメ使いの私は、イルミネーションが上手く撮れないのが悩みです。
毎年チャレンジはしているのですが、どうしても見えているように撮れません。
なぜかしら?

| さんづくり | 2009/11/09 18:34 | URL |

なぜでしょうね

あんまりキレイじゃなかったのでアップは断念しました笑

デジカメでもやっぱり三脚とか使ったらどうですか?

| いのうえまんぼう | 2009/11/13 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2918-34925cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

