無料アクセス解析
【しっぽく2009】ご旅行の最終案内です【最終案内】 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【しっぽく2009】ご旅行の最終案内です【最終案内】

お知り合いの皆さんへご旅行の最終案内です。

てなわけで、12月4日(金)~6日(日)の日程で、
しっぽく旅行です。

この前、ついうっかりツンピリで採用されちゃったわけですけど、
行きますよー。高松へ。


今回のざっとした感じでは、2002年以来の高松周辺縦断爆撃で
腹十二分目計画を立てております。
漫画やアニメでは「もう食べられないよぅ」はおデブちゃんの寝言と
いう扱いですが、うどん旅行ではマジで「もう食べらr・・・うぷっ」
となる、そんな修行僧のような戦いを再び高松市内で繰り広げる
予定です。


・・・なんてな。そんな若くないw
まぁひさしぶりに高松市内をゆっくり回ってみようじゃないかという
そういう感じです。
あと、今回は西にはあまり出かけず、前回食べ損なった六車で
ひっつまみ?だかなんだかうどんを食べよう、ついでに東のエデン
もとい東のしっぽくを体験してこよう、という感じです。

まぁ今さらですが、ご参加希望される方はメール下さい。
メール分からなかったらコチラにコメント下さい。
あ、別に参加不参加関係無くコメント下さい(笑)


ええ、違うんですよこれ、ラジオのネタじゃないんです。
マジでやってるんです、毎年2回以上。


いまのところ、参加者は僕・そしをさん・せきざきさん・フリージアさん
駿平にいやん。あとひょっとするとサプライズで1人かなと。
締め切りは週末日曜日まで。

よかったらご一緒しませんか、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

| うどん日記 | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しかし

今のところ大丈夫だけど車で行くのについてはフェリーがいつまで続けられるかわからんのがちょっとね

| せきざき | 2009/11/06 15:11 | URL | ≫ EDIT

もし

お疲れさまです。

車で来るのが辛いようでしたらお知らせ下さい。
そもレンタカーがデフォルトですから。
安上がりで助かるんですが、せきざきさんの命には代えられません。

| いのうえまんぼう | 2009/11/06 21:25 | URL |

まぁ、残念

ご無沙汰してます~。
この日程、私の職場の親睦会旅行と重なっています。神戸に行くのですけど。
うどんツアー。生きているうちに是非、御一緒させていただきたいと思ってはいるんですよ。
でも、向こう10年くらいは無理かな。(笑)

| さんづくり | 2009/11/06 21:46 | URL |

ふむふむ。

うどん旅行ってくらいなので
中学、高校の修学旅行みたいに
夜は「お前アイツのこと好きなんだろ~?」とか
秘密の恋の話をするんですね、うどんを食べながら。

枕投げもするのかなぁ、うどんを食べながら。

なんだか大変そうですが、気をつけて行ってらっしゃいませデス。

| ありんこ | 2009/11/06 23:55 | URL | ≫ EDIT

神戸も良いところです

ご無沙汰してます。
神戸も良いところです。南京町は美味しい街ですね。

| いのうえまんぼう | 2009/11/07 00:09 | URL | ≫ EDIT

あ、しまった

一つレスがずれましたごめんなさい

>ありんこさま
うどんを食べながら枕投げ・・・死んじゃいます笑
うどんを食べながらコイバナ・・・も無いですねぇ。
適齢期の集団なのにw

ちなみに宿はシングルなんです。全員バラバラ。
前は大部屋だったんですが、最近大部屋のあるホテルは
週末全然部屋とれなくてダメなんです。
あれはあれでとてもイイモノなんですけどねー。

| いのうえまんぼう | 2009/11/07 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2915-466ebdd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

