無料アクセス解析
ひだまりらじお×☆☆☆ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひだまりらじお×☆☆☆

変な時間にうたたねしてしまい、変な時間に起きてしまい、
いま朝5時55分。起きたのは朝4時。どーしようもないです。


しょうがないので☆みっつ聴いてます。
この朝のこのテンションでこの番組を聴くって、勇気あるぜ!
面白いねー、やっぱり。ネタバレになるから言いませんけど、
妙なテンションのアスミスがオープニングでしゃべっていて
もうびっくりですよ。エンジンかかるまで時間がかかるんだ。

このアスミスは南海のリーサルウエポンにも勝てる気がする。

ひだまりにゆう画伯来ないかなぁ。カオス、地獄が見えると思う。


あーほら、妙な文章になっちゃったよ。
目覚まし鳴るまで仮眠しよう。。。


追記

結局、うたたねすら出来ず。
さっさとパン食べて濃いめのコーヒー飲んで、早めにウチを出て
会社にいつもより1時間早く着きました。

そして今さら眠気がね笑
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 05:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カフィーはいいっすね

私もコーヒー飲んで眠れずに大学行った時は、無駄に頭が回転しているようでいないようで、でもまぁ一日がんばれましたよ!
まんぼうさんも頑張って!

迎え酒があるなら、迎えカフィーがあってもいいじゃない!

×☆☆☆ラジオはもうネタバレしてもいい時期なんじゃないですか?
先週の金曜日から配信してますし。

…冒頭のあすみんは普段よりもやたら新人っぽくて可愛かったですねw

| いろはうた | 2009/11/04 11:07 | URL | ≫ EDIT

コッヘはブースター

いやー、眠い。ちょー、眠いです笑


ネタバレしてもいい年頃、かもしれないんですが、せっかくなので
もったいぶってみてリスナー増やそうかなぁと思います。
無駄な努力。

カワイイあすみんでしたねー。
あすみんはあんなに大きいのに、なんであんなに小さっぽく聞こえるんだろうw

| いのうえまんぼう | 2009/11/04 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2913-efcd89c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

