無料アクセス解析
『劇場版フレッシュプリキュア~おもちゃの国は不思議がいっぱい!?』,東映アニメーション まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『劇場版フレッシュプリキュア~おもちゃの国は不思議がいっぱい!?』,東映アニメーション

文化の日、ってことでプリキュアをみてきました。
僕の周りは、同じ年頃の『親子連れ』ばかり。悲しい現実ですね。


はぁ。


あ、そうか、ネタバレなのでいちおう折り返します。


さて。
おもちゃの国は、実はテレビで一度出てきてました。
さっきHDDみてたら出てきました。そうかネタフリだったんだ。

おもちゃの国の住人たち、門番にドレースちゃんにシンバル猿。
みんな出てきます。え?ネタバレですか?っていうか番組予告で
登場キャラについては全部出てきてますよね。まったくびっくりです。
しかもピーチはんの最終形態までしっかり出ちゃってるし。
いったい映画は何を楽しみにすりゃいいんだよ、とか思ったんです
けど、主題がしっかりとしていて意外とびっくりしました。
プリキュアの映画は初めてみたんですけど、いつもこんなかんじ
なんでしょうか、なんてわかりやすい。

とはいえ。
残念ながらこのネタ、ホッタラケとかぶってます・・・残念。
あたしホッタラケ見ちゃったからなぁ。うーむ。


キュアエンジェル、ネタ的に映画でしか使えないなぁ。

エンディング、新曲で踊らせるのか、覚えてないんじゃね?お子さま。
とか思ったんだけど、普通に客席で踊ってる子どもがいてびびったw
OPもEDも元気に歌ってる子もいたし、子どもは無限の可能性を秘めて
いますね~。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2912-1b289773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

