無料アクセス解析
学祭にお邪魔してきて邪魔でした。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学祭にお邪魔してきて邪魔でした。

大学の学祭な季節になりましたね。
てことで、お邪魔してきました。

さすがに、今回は邪魔でしたね僕。ごめんなさい。


実は、別件で用事があって、まぁその内容には触れられないんです
けど、野中カヲルくんおめでとうございましたということだけは言っても
いいかな、やっぱりダメかな、みたいなことです。


書けない内容もあるんです。残念。


さて。
用事はものの10分で済んで、それから夜の18時半まで
ただただダラダラとBOXで過ごさせて頂きました。
現役の話に聞き耳を立ててたんですが、結局よくわかりませんでした。
そも、みんな自分よりずっと真面目に将来について考えてる。
えらい。おいらなんてしんじゃえばいいのに。


会場を撤収してから池袋で軽く飲み会。
現役の話に聞き耳を立てていたんですが、何時の時代も学生生活って
同じ。コイバナもイタバナも、いつも同じ。
いいなぁ、羨ましいなあ。


メシ食い終わって、近くにいつもいく玉突き場があったので玉突き。
組分けをして、あたいは両手に花になりました。うふふ。
つまりは玉突き講習会になったわけですけどね。あはははは。

ビリヤードの楽しみ、理解して貰えたんでしょうか。
その昔ちーぱーちゃんにはすっかり嫌われてしまったからなぁ。
玉突きでもなんでも、ファーストコンタクトがその後の印象を
決めるわけですから、楽しんで貰えたことを祈ります。むふぅ。


日曜日ですけど終電一本前で帰宅。
すったら・・・あ、続きは上の記事でw
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ差し入れ等、ありがとうございます!
例の「板」は本棚に飾られています。
あれ自体は大変うれしいのですが、
内容が内容で事情が事情なのでいまいち自慢しづらいというのが正直な感想です(笑

ともあれ、ありがとうございます。
嫌がっているようにも見えたと思いますが、
内心やはり感慨深い気持ちではある次第です。
これからもがんばります。押忍。

| 藤波 | 2009/11/02 03:18 | URL |

微妙なのは、なんとなくわかります笑

開催の経緯とか開催内容とかいろいろ考えると、あんま人に自慢
できるソレじゃないなぁというのはよく分かります。
むしろ、出しているこっちがそんな気分なのですよ。

でも、いずれは「え!アレ貰ってたの!?」って言われるようなものに育てたい、
という気持ちはあるんです。
あるんですけど、なにせ主催者があのとおりキマグレなので、今後もあるかどうか。

ともあれ、これからもがんばってください、ウス。

| いのうえまんぼう | 2009/11/02 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2909-a3947586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

