無料アクセス解析
メールが二通届きました笑 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メールが二通届きました笑

ツンピリで読まれてるという報告をメールで頂いてます。

ツンピリで読まれるの2回目です。あれ、3回目だっけか。
カレーネタと・・・あれやっぱり2回?

いろはうたさんやロンリージョンさんから比べたらまだまだ
ですよ僕なんて笑
千和長に名前を覚えて貰ってるかどうかも怪しいし。。。
丁さんには個人情報を握られるからなぁ。


それにしても、地上波って、おそろしい。。。
反応が早いっすね皆さん。
ちなみに、何のネタ読まれたんだろう。
僕はWebでしか聴いてないんですけどw
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

私はツンピリはそんなに送ってなくて、基本的に聞くだけリスナーです。
たまに勢いづいて、いきなりメールする事はありますが(with アルコールw)

私は地上波は聞けない地区なので、火曜日の更新を楽しみにしておきます~。
ホント、自分が忘れた事にメールって採用されることが多いですよね。
知り合いもビックリするのかもしれませんが、読まれた方はもっとビックリだぁ~!!

| いろはうた | 2009/11/02 02:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

地上波になってリスナーが増えて、もうたぶんメールなんて採用されない
んだろうなぁと思って書いたお気楽メールが、どうやら読まれたようです。

文化放送はまったくノーチェックだったので何事っ!とか思っちゃいました。
地上波って、こわいですねー笑

| いのうえまんぼう | 2009/11/02 11:08 | URL | ≫ EDIT

採用おめでとう!

ツンピリ採用おめでとうございます。

自分もまだまだですよ、Webラジオ自体「うらGお」からなので、
最近「絶望放送」や「天の妃放送部」に投稿していますが
なかなかレベルが高くて・・・。「天の妃・・」1回採用のみ。

千和長に名前を覚えてもらっているかは、自分も怪しいです。
手形を見せても「どちら様ですか?」と言われそう。w

| ロンリージョン | 2009/11/02 22:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます、パート2(お昼の番組風に)

あの天の妃でいきなり採用されていてたまげました。
あそこはレベルというか、ベルリンの壁よりも厚くて
高い「何か」を感じます笑

絶望は、もう本当にプロ集団なので僕は聴く専門です。


関所にて。
千和代官「おぬし何者じゃ、手形を見せぃ」
僕たち「ははぁ~」
千和官「ちょいのぽいっ」
僕たち「うへぇ」
丁さん「ダメですよ、この方たちは大切なリスナーさんです」
千和長「あ、思い出した!ごめんごめん!」
僕たち(お代官さまらしいや)

って、そこまで千和長はひどく無いですねごめんなさい笑

| いのうえまんぼう | 2009/11/02 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2908-2e4c5ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

