無料アクセス解析
そして今日は台風 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして今日は台風

台風が前線を刺激して、見事なまでの大嵐。

そして僕は途方に暮れる。土曜日にわざわざ会社に行って
ぼーぜんとした例の荷物、月曜の朝に持ってくぜ!っていって
おきながら正午ちょっと手前でようやく荷物が届いた。

なんだ、おまえらの朝早くってのは正午なのか。
正午ってのは、ウキウキうぉっちんすする時間じゃねぇのか
このクズ運送会社!

珍しくはらわた煮えくりかえりまして。
ちなみに佐○系の子会社です。皆さんも気をつけなはれや!
安いからってほいほい使ってるとろくなコトにならしまへんえ。
苦情のもとと風呂のカビは根っこから処理せなあきまへん。


さて、怒ってスッキリしたんですが、残念ながら怒ったところで
僕のこの荷物を持っていかないことには問題解決は一切しない
ところですので、いそいで出社。
おりしも風が吹き荒れ、雨がいちばん酷い時間帯です。
幸い乗る電車は地下鉄なので何の問題もなかったんですが
地下鉄の駅にたどり着くまでにびっしゃびしゃになります。

これはあれか。
先週の当選ハガキと、昨日の当選と、ついでに週末の
うみものがたりのイベント当選のツケか、そうなのか。
幸福量保存の法則にもとづく不幸のオンパレードなのか!

まぁ死なないだけましだと諦めることにして、さっさと先様へ。
走れるところは走って(ホントに急いでました、マジで)、電車を
乗り継ぎ、どうにか予定時間に間に合いました。

よかったよかった、ホントによかった。。。

ホッとしたので池袋経由・福しんでA定食・ニラレバ炒めを食べて
帰社することにしました。
いつもの福しんに着いてびっくり、すんげぇ空いてる。
しかも定食が全品ワンコインの500円になっててびっくり。
福しん、なにかやらかしたのかと思わずケータイのニュースサイトで
調べちゃいました。特に何もなかったけど。


会社に戻って下の記事書いたり、もちろん仕事したりして定時に帰宅。

帰り道。

強風にあおられて。

傘破損。再起不能。


――いいんだ、まだ死んでないだけマシなんだよきっとorz......
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええっと・・・お疲れ様でした(ぺこり)
佐●系は、ほんとっ!ダメダメですよね。
私も何度もうきーっ!となった覚えがあります。

苦労した後には、幸せが。
今度は何のイベントが当たるかな~?楽しみですね。
え?違う?

| ありんこ | 2009/10/27 22:38 | URL | ≫ EDIT

そうですねー

土日祝日の配達はヤマトに限る、と、かのアリストテレス
も言っていたとかいないとか(確実に言ってませんけど)。
そのくらい、ホントに平日以外の佐○系は使えません。
ついでに平日でも悪天候だとやっぱり使えません。

今回に限ったことではなかったので、んもうそりゃもう
自分にも悔しくて。なかば八つ当たりもありました。

次はけいおん!のチケットが当たると、僕は大けがをする
とかしないとか笑

| いのうえまんぼう | 2009/10/28 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2900-49bbf4a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

