無料アクセス解析
にゃんこいWebラジオinナムコナンジャタウン まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこいWebラジオinナムコナンジャタウン

朝。
確実に座れるという整理券を求めて、10時整理券配布の
ところを9時半頃に来てみました。


大行列でしたー。


こりゃー、だめだなと、すぐに分かる行列。残念ですね。
ってことで、下記の通り女子美に移動いたしました。

トークショーが終わってすぐに池袋に戻ってきて、そういや
メシくってねぇやってんで立ち食い蕎麦屋に入って食券機で
ボタンを押して、出てきた食券が「春菊天うどん」。

・・・う、うどん?
しもた。
立ち食い蕎麦屋で、うどんと蕎麦を間違えてしまった。
しかも大盛りにしちゃった――自業自得とはいえこの仕打ち。

こうして、ミミズ状の細長い白い何かをめいっぱい胃袋に
押し込めてサンシャインに戻りました。あー、ホントに不味い。
なんで立ち食い蕎麦屋のうどんってあんなに不味いんだろう。


ナンジャタウンに戻り、入場券を購入@300円。
そのままエスカレーターを登って、なんちゃら広場へ。
たしかマカロニ広場、だったよな、へ向かっ・・・ま、迷った。

ナンジャタウンはわざとまよいマイマイに作られているからなぁ、
迷って当然よね。
うろうろしてたらどうやらそれらしいステージを発見。ラッキー。
既にステージを取り囲むようにして人が立ってる。
っていうか、あと2時間は始まらないんですけど。
かくいう僕も今から2時間立ちっぱなしなわけですが。


公録前に通常イベントが始まりました。
懐メロをナジャヴとナジャミーが歌い踊るというステージ。
若干46才のおにいさん?と、年齢不詳のおねえさんがMC。

「このあとの公録は写真撮れないっしょ?今なら写真撮り放題
だからじゃんじゃんとってって!ついでにブログに載っけちゃって!
草の根運動だから!よろしくちゃーん!」

っていわれたので、写真載っけときます。

091025-01.jpg

たしかに普通の46才なら死んじゃいそうな、素晴らしい動きを
みせるおにいさん。お姉さんのボケに跳び蹴りで突っこむとか
なかなかやりますなー。死なない程度に頑張って下さい。

091025-02.jpg

イベント告知も終わり終劇。さて公録。
最初は眺めが良かったんですが、気が付いたら目の前に
文字通り「大きなお友だち」に並ばれてしまい視界不良好。
うりょっちがいるからじゃないけど不涼子。


―とりあえず謝っておこう、ごめんなさい。


番組の内容は・・・そうかネタバレになるのか。ちえ。
楽しみにする為にも、あんまり詳しく書かないでおきますか。

091025illust.png
再現イラスト・・・あいかわらず似てないぜっ!


録音が終わり、EDとOPの生ライブ。
カラオケの担当には自分はならない曲なので覚える気はない
です。すみません。でも良い曲ですね。

全部おわってから、こちらもプレゼント大会。
5組10名様・ナンジャタウンパスポート。
OPとEDシングルの、二人のそれぞれのサイン入りポスター。
あとはにゃんこいとコラボしてるパセラのメニューをセットにした、
セットにした・・・あれ、あの袋の中身、なんだっけ。サイン本、
だったかなぁ。忘れました。

まぁ、いいや、どうせじゃんけん完敗だったし笑
今日一日でいったいじゃんけん何敗しただろうかorz...


時間だいぶん押して公録終了。
やっぱり画伯は最高です。やばい本気で惚れそう。
なにより、別番組で画伯を普通にコントロールできているアサ姐は、
やっぱりホントに凄いんだと再確認しました。
でじこは偉いんだにょ。井口さんとは格が違うんだにょ!
(なによりキャリアが違う・・・あ、正解はそれか)

うりょっちが途中、ホントに困ってる、ように見えましたけど
気のせい気のせい。
いつも静御前とか、落ち着く人たちとラジオやりすぎ。
たまにはこういう刺激も良いでしょ!?とか言って怒られるテスト。


録音が終わってからスイーツ王国でお買い物。
食べたのは写真のとおり。これが何を意味するのかは
聴いてのお楽しみでござんす。

091025-03.jpg
左は「一生懸命」という名のチーズケーキ
右は「蜂の子プリン」

091025-07.jpg
蜂の子、とはいえ蜂の子じゃないです。
ゼラチンで作った蜂の子もどきです。

091025-06.jpg
巣にみえるのは焼きパン。ほろ苦です。

091025-08.jpg
もちあげてみると、ハチミツゼリーの層がみえます。
・・・実は、プリンはチーズケーキより先に食べたかったな。
チーズケーキ先に食べちゃったんだよね。

091025-05.jpg
一生懸命って言うだけあって、おいしかったですこのチーズケーキ。
ホントはワンホール買いたかったけど・・・2,300円は手が出しにくい。



いうても、餃子王国のほうは食べられなかったけどね。

ん?
ううん違うの、気が付いたらお財布に2,000円無くってね、
とても餃子食べるお金がなかっただけなの。えへっ!w


いやー。堪能した。
休日満喫ってカンジです。
ちなみに今週末もいろいろあります笑
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2899-8f701517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

