無料アクセス解析
来ただけ無駄だし。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来ただけ無駄だし。

昨日。
届くはずの荷物が来なかった。
かわりにすげぇ数の別の荷物が来た。

誤配送。

まぁ、よくあることです。
なんですが、よくあると困ることでもあります。

さっそく昨日のうちに連絡して、そしたらどうやら土曜日のウチに
届くらしいってことになり、今日会社に来ました。

いつもの佐○急便やらヤマ○急便だと、ウチの会社の廊下に置いて
行ってくれるんですが、会社に来てみたら荷物がない。
おやおや、どうやらいつもと違う配送会社でのお届けだったらしく。
不在票が入っていた。

まぁ、会社に来たのが16時過ぎだったので期待せずに電話してみた
ら、予想通り「今日の配達は無理」とのこと。
しかも「ニッパイはしてないんですよねー」ですって。

…がっかりがっかり。

昨日、電話したときにそういえば言おうと思っていたんだよな。
配送会社はドコになりますかってね。
佐○さんにしてもヤマ○さんにしても、土曜日日曜日の配送って
遅くなるんですよね。
しかもその他の配送会社に至っては、届かなかったりするし。


あー。失敗したなぁ。
このまま、巣鴨に飲みに行くしかない午後の予定。
玉撞きにでも、行くかなぁ。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2896-980bbcb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

