無料アクセス解析
女子美に行きます まんぼう亭新漫画乱読日記
fc2ブログ

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子美に行きます

GAを録ったBDの、ディスク面に印刷する用のイラストを
探しに公式HPにいってみたら、取材協力もしている
女子美でイベントがあるとかないとか、そんな情報が載ってた
ので、とりあえず応募してみました。

したら当たった。当たった、と言うか、当たった?のか。
まぁともかく、25日に行って観て来ます。
ちなみに25日は女子美祭中らしい。


よく、高校時代に「大学の学園祭に行って、大学の雰囲気を
みておけよ!」なんて言われましたけど、行きませんでして。

学生になってからも、他の大学とも特に交流もなく過ごした
僕ですので、他の学祭とか行ったことないし。
ひょっとして他の学校の学祭とか行くのは、初めて?かしら。


ちなみに、声優さんなんて来ません笑
あのメンバーで、だれが回すんだろうな。。。
スポンサーサイト



| 漫画以外のメディア感想文 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女子美と聞きまして。

私のいとこがチアリーディングしてると思うので機会があったらそっちも見てみてください!(笑)

| すいが | 2009/10/22 09:54 | URL | ≫ EDIT

凝視してきますw

美大とは言え女子しかいないところで、しかもチアを眺めるのも
なかなか勇気と度胸と溢れ出る煩悩と理性が必要かと思いますが
機会(チャンス)があれば見てこようかと思います笑

漫研は、普通に見てこようかと思っているんですけど。
どうしよう…学漫でBLしかなかったら…(そんなこたない)。
そも、杉並キャンパスに漫研があるんだろうか。

| いのうえまんぼう | 2009/10/22 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2891-d77c6ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT