無料アクセス解析
つい寝ちゃう まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つい寝ちゃう

ありあまる代休をたてにして、昨日のいも煮道具の洗浄を
するために午前休。
昨日帰ってきてから、物置に放り込んだんだけど、よくよく
考えると河原じゃ仮洗い(洗剤とか使わず水洗い)しただけだった
コトを思い出し、じゃあ先週はどうしたんだっけと考えてみたら
そういや先週は月曜日が祝日だったから、特に気に病まずに
普通に休んでいたんだ、などとしょーもないこと考えつつ
午前中いっぱいで鍋・道具その他を洗ったり干したり。

うむ、いつでも使えるぞよ。


朝ご飯が10時過ぎだったので、腹減ってなかったためそのまま
スーツ着て出社。
この前の出張に行くはずだった案件の残務処理をしていて、
ふとまた思い出した。

あれー、そういや今日って、何だかパーティーがあったりなかったり
みたいな話がシャチョさんから言われてたような気がしたり
しなかったりするなあと思い出し、いちおう片付けなくちゃいけない
仕事を慌ててやって、そろそろかなぁってんでシャチョさんに
「そういや今日なんかありましたよね」って聞いてみたら
「ううん、なくなった」と言われて、まぁ人生いろいろあるよね、と
悲しい気分になりながら、定時になったんで帰宅。

今日も玉撞き、とか思ったんですけど、今日会社宛に届いてた
仕事じゃないBD見なきゃなぁと思ってまっすぐ帰る。


で、まっすぐ帰ってBDを普通に再生。
終わってからコメンタリー再生しよう、と思ったんですが、
ちょうどSMACKDOWNが始まる時間だったのでスマックみてて、
でついつい居眠りしちゃって気がついたらサッカーやってて
こりゃいかん、ってんでコメンタリー再生しだしたら突然再生が
止まって、おかしいなとおもったらテレ玉で鍛冶屋さんを録画
し始めたので、諦めてちゃんと寝ました。


なんだか、『思う』って言葉が多い日記だな。つまらん。

え?何のBD見てるかって?それは言えないなぁ。
kemeko.png

おまけ。怒らないでね♪
hatsunedelux.png
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疑問に思う。

いも煮って全国規模の名称なのでしょうか?
実は私、いも煮って東北に来るまで全然知らなかったんです。
知らないの私だけだったのかな・・・(汗

あと、何のBD観てたのか、全然ちーっともわかりません。
ナイスバディに誰でもなれる体操とか踊ってるアニメだとか
全然思ってないです。
・・・あの体操、もしかして踊ってます?

| ありんこ | 2009/10/21 20:58 | URL | ≫ EDIT

名称

いも煮はたぶん全国名称じゃないと思います。
んでも、大学生になってサークル入って1年目から
いも煮という名称だったので何の違和感もなく
今まできてしまいました笑

なべ、というよりもいも煮って言った方が、
なんかこう親しみがあるというかわかりやすい
というか、そんなところでしょうか。


そーですよね、何観てるかワカラナイですよね!
体操、踊ろうと思えば踊れますが、エアロビですよねあれ。

| いのうえまんぼう | 2009/10/22 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2889-68e91ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

