無料アクセス解析
原因と結果報告 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原因と結果報告

恥ずかしい話でも、しっかりと結果報告をしなければなりません。


えーっと。
DVD、ありませんでした。

なぜ無かったか。


…焼いてなかったからorz


そりゃ。無いわけだ。

何でないんだろうと、あれやこれや、はては普段使ってないパソコンの
ドライブまで開いたりして探してもない。

おかしい。これはぜったい『何かが』おかしい。
その何かに、ようやく気がついたのが昨日の夜中。
で、もう一度東芝のHDDをみてみたら、データがまだ残ってる。

残ってる、ということは、焼いてない、という結論。


この度は、不特定多数の皆さまにご心配とご迷惑をお掛けし
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
下記に今回の事故の原因と、今後の対策についてご報告させて
頂きます。





1.原因
すべては私がデータをDVDに『焼いたもの』という先入観並びに勘違いに
よるものです

2.今後の対策
脳トレに励みます


誠に申し訳ございませんでした。
改めてお詫びすると共に、今後はこの様なことの無いようにより一層の
確認作業の徹底を図って参ります。


あー、情けねぇ。

そもそも、大正野球娘と一緒に焼いたパンドラ・ハーチュを2枚目と
勘違いしていたところからが間違いの始まりだったわけだよなぁ。


まぁ、何にしても最終回は見られたのでよかったです。
10話の、小笠原邸(祥子さまじゃないほう)での夏合宿は、どういう
わけだか消し飛んでいたので見られなかったわけですが。
あれ、いつ間違えて消したんだろうなぁ。


…そして、密林のボタンをクリックしている自分が。
Don't Stop!BU・TSU・YO・KU・☆(キラッ


スポンサーサイト

| 今日の日記 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アラアラ。

ヨクアルコトデ~ス。
キニシナイ、キニシナイ。

| ありんこ | 2009/10/14 23:38 | URL | ≫ EDIT

ドモアリガト

なんでカタコトなんだかよく分かりませんが(笑)
これからはキヲツケマース

| いのうえまんぼう | 2009/10/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

一度に色んな事しすぎると、混乱しますよね。
仕方のない事です。
なんにしても、最終回が見れてよかったじゃないですか~。

夏合宿の話は1話完結な感じで、特に見なくても話は繋がると思うので、大丈夫ですよ(何が?w)
話としては「合宿」にはありがちな、皆の実力と士気が上がる、という話です(想定の範囲内)

どうしても話が気になった人は、DVDを買おう!

| いろはうた | 2009/10/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

そうだ買おう~!(唯風に)

ああもうぜんぶポチっとしてやりましたよ!
良いと思った作品はDVDぽちっとしてあげないと
いけないわ~とおもって、ぽちぽちしてます。

合宿の話、実は見てるんですよねー。
ソレが故に、なんで録画されてないんだろうと
不思議で不思議で。。。あれはオンエアで
観たんだっけかなぁ。(記憶が薄い)
魔球がねー、魔球の誕生秘話を忘れたんですよねー。
観てたはずなのに。(記憶が無い)

| いのうえまんぼう | 2009/10/15 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2880-5aedbbd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

