無料アクセス解析
改変期なので まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改変期なので

改変期は便利です。
たまってるアニメを消化するにはもってこいの環境。

てことで、今日は一日やることもなく、せいぜい昨日
使った鍋を片付けることくらいですのでさっさと終わらせ、
DVD鑑賞日。

せっかくなのでポータブルのちっさいがめんを、机の
どまんなかにどーんと構えて、とりあえず大正野球娘を
鑑賞しました。

DVDに録ったので9話。
あっさり見終わって、さて続きをと、2枚目のDVDを探して
いるんです。が。


見つからない。。。


おーい、DVD、どこいったーい。
っていうか、気になって眠れねーじゃねーかよー!号泣

| 漫画以外のメディア感想文 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら。

私もたまに遭遇する出来事です。
探しても見つからず
ちぇっ、じゃあ他のを観るからいいも~んと
別の作品を観始めたら見つかったり。

DVD1枚に12~13話入れば・・・
その後2枚目見つかりましたか?

| ありんこ | 2009/10/13 07:06 | URL | ≫ EDIT

ひょっとして・・・

ひょっとして仕事のDVDと混ざって、とおもって会社でも探して
みたんですが、見あたらないですね~。

いったいどこに行ってしまったんでしょう。

そしてこのモヤモヤはどうしたらいいのでしょう。
アサカとの対決は、どーなったんじゃい!
あ~、化物語とかひだまりとかいろいろあるので、これ以上BDは
買いたくないんですが、買わないとダメなのかorz...

| いのうえまんぼう | 2009/10/13 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2879-f218a6a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

