無料アクセス解析
秋のアニメ祭り まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のアニメ祭り

金曜日の夜に、タモリ倶楽部以外に見る番組がなかった
ので、しょうがないので録画したアニメを見ることにしました。
見終わらなくて土曜日の今ごろまで続いてました

もはや修行の領域です。

新番組チェックするなんて初めてかもしれません。
基本的にテレビアニメ見ないし笑
下記録画順。曜日等々よくわかりません。



けんぷファー
けんぷファーとよばれるおにゃにょこがくんずほぐれつするアニメ。
楽しかったですもう見ません


にゃんこい!
猫の石像の首をもぎって呪いにかかり、猫の言葉がわかるように
なってしまった男子の妄想恋愛学園ラブコメディ。
唯一毎週見ようかなと思った番組になりました。
二週目のうりょっち可愛かったし。
でも、画伯の絵は怖くて正視できません。


夜中にやってた日本アニメ進化論
たいそうな番組名が付いてたけど、なんのこたないTOの番宣。


テガミバチ
ココロの力を銃に込めて発砲してはこんぺいとうを降らせる
郵便屋さんが福井潤だったというアニメ。
面白そうなんだけど注目してみる訳ではない


WHITE ALBUM
完全に一期見逃した人をおいていくアニメ。


とある科学の超電磁砲(レールガン)
学園アリスの世界にセーラー服とパンツめくる伊藤かな恵が
活躍するアニメ。
絵がキレイです。頑張ってみるかどうかは微妙です。


夏のあらし!~春夏冬中~
エロアニソンマイスターとしては注目していたんですが、残念ながら
あたしにかけることもなくなってしまいました。
まあでも日曜の夜なので見ようと思います。前作見てたし。


聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
呪文で日本刀の基本的な作り方を教えてくれる良い番組です。
録画しておいて気が向いたら見ようかなとおもいます。


ファイト一発!充電ちゃん
テレビを見る時は部屋を明るして離れてみてね、というべきところを、
インターネット配信をしたら逮捕しちゃうぞ!って言い間違えてるアニメです。
録画はするけど見ません。


生徒会の一存
薔薇の館と呼ばれる場所で、薔薇さまがたが生徒会の仕事をしながら
優雅にお茶を召し上がる、アニメじゃないので録画だけして見ないことにします。
角川のいろんなキャラクターとコラボレーションされていて、とても
素晴らしいアニメだとおもいました。


ささめきこと
好きという時は女の子と書くんだよ、というアニメです。
ガチレズなんですが青い花ほど奥ゆかしさがありません今のことろ。
まぁ見るんですけどね。


DARKER THAN BLACK―流星の双子(ジェミニ)―
うーん…かっこいいけど前作思い出してみてもやっぱりよくわからん作品。
これ人気なんですよね。やっぱりコレ見てかっこいいと思わないと
今どきのアニメは楽しめないんでしょうね、きっと。残念デス僕。


きるみんずぅ
7日の日記に書いたからいいや。


他にもあるんですが、東芝の方に録っててまだみてません。


スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構観てますね~

お勤めご苦労様です~。
色々見ていらっしゃるようで、参考になります。

ここに出ている以外でオススメしたいのは、「君に届け」ですかね~。
少女マンガ原作らしい、なんだかちょっと切ないような、センチメンタルな感じがよかったです。

| いろはうた | 2009/10/10 18:15 | URL | ≫ EDIT

オススメ品

『君に届け』は、もう一方のドライブ(東芝のほう)に
録ってあります。まだ見てませんが。
ちらっと見た感じ、最近のIGっぽい、ぴえろっぽい
色遣いで(さらっと酷いこと言った笑)良い雰囲気ですね。
ちゃんとみますー。

| いのうえまんぼう | 2009/10/11 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2873-f01a3b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

