無料アクセス解析
ふくろとじ開けましょう まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふくろとじ開けましょう

おおっと。
うらGお、ふくろとじがありますね。今週。
ブックマークはしておくもんだな笑

あのラジメンさんからのイラスト載ってます!
この前はコメント有難うございました~。


その下のヴィスペリア、ゲストが千和長っす。今聴いてます。
…聴いてますが、さっぱり分かりません(笑)
ヴィスペリアやってないもんなー。

テイルズはファンタジアを、ファンタジアの為にスーファミ買った
記憶があったりなかったりするだけで、それ以降はまぁRPGという
RPGやってないや。ちぇ。


――麻衣さん、千和長はホンモノですよ。カレセンですから。
引かないで下さいね。お友だちでいてあげて下さいね。


ええと、話戻して。
RPGって、昔ウチでPC8801シリーズのY'sやってたくらいで、
テイルズ・オブ・ファンタジアをやってから「うわー。RPGって、こんなに
長くてめんどくさいもんなのかー、うわー」って感じて以来、毛嫌い
するようになってしまって。残念ですね。

ファンタジアの強烈な想い出として、「よし、終わった終わった」と
思ったらOPが始まってひっくり返ったという記憶があります。


ドラクエとかやってないのか、とよく聴かれますが。
ファミコン持ってなかったんですよねー、子どもの頃。
だもんで、ファミコンどストライク世代なのにファミコンやってない。
スペランカーとかマリオとかは、人んちでやってたくらいで、
ぜーんぜんやってません。無駄な子ども時代を過ごしました。

そんなわけで、ヴィスペリアも買うつもりないなぁ。
まず箱か3を買わなきゃいけないんですよね。そこからスタートだし。


――いや、ティッシュだってワンコですもの。
Gをガヴっとしてるでしょきっと、見付けたら。本能ですから。
Gと間接キス?残念ですね千和長。


うーんと、話戻して。
てなわけで、RPGはおろかファミコンやってませんでした。
残念ですね。


――うわー。それ食べるの?


まぁそんなわけで。お聞き下さい。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gか!

 どうも、テイルズシリーズはファンタジアが一番好きで、エターニア、デスティニー2辺りで「RPGじゃねぇ!異常に長い格ゲーだ!」と脱落脱臼脱藩した者です。
 
 いやー開いちゃいましたか。「G」って物陰で消息不明になった後、何故か2~30分後に何事も無かったかのような顔して再登場しますよね~。まさかそんなところまでGに合わせんでも。
 つーかい・ち・お・うGファンのラジオのくせに「G」を完全にそっちの意味で公用語にするって・・・と、今さら思いました。
 
 ところで台風すごかったんですねー。本当にお疲れ様(ここでカマはさすがに…)でした~。京都南部は全然何にもなかったですわー。
 ただ個人的に気候の変化に影響を受けやすい体質なので、一日心臓の真上に指向性破片地雷括りつけられてるような気分でしたが。…あー…これはウソじゃないですよ?

 では、御機嫌よう! 

| 内海 ゆい | 2009/10/09 20:37 | URL |

めっちゃこわいです笑

さいしゅうけいたい、がアレとは。。。
イヤー怖いですね。

まぁチャバネの最終形態もタイガイな感じになる
予感があるので、ライバルもああでないといけませんよね。


台風大変でした。気圧の変化に弱いんでしょうか。
お気を付け下さいね。

それではごきげんよう!

| いのうえまんぼう | 2009/10/10 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2872-3b8de5f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

