無料アクセス解析
雨降りのなか荷物が届く まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降りのなか荷物が届く

ソニーのポータブルDVDプレーヤーが届いてしまった。

使う機会が、無いw


昔は、こういうガジェットが届いたらそそくさと箱を開けて
まじまじと眺めたモンですが、最近はめんどくさくて
箱のまんま寝かせてしまったりする、のはイケナイと
思って開けてみた。

うっほ、ちっさっ!
SN3J0495.jpg

なるほどー。
ポータブルとはよく言ったもんだ。弁当箱より小さい。

DVDのデータは、東芝のアナログ地上波画像。
しかもデータはLR、なのに…
SN3J0496.jpg

え~!なんだか、キレイ。
普通に見る分には問題ないな。
お、恐ろしい。

ただ、惜しむらくは…

使う機会が、無い。

| 今日の日記 | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かんがえてみた

充電式なら、停電の時でもアニメが見れますよ!
まぁ実際停電の時にアニメ見てる暇なんてないとは思いんすが。

しかし、たいやきとはグッチョイスですねw

| いろはうた | 2009/10/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

そういえば。

新幹線の中で時々
ポータブルDVDプレイヤーを使っている方を見かけます。

プレイヤーを使うために電車の旅、なんて素敵かもしれますん。

| ありんこ | 2009/10/08 00:15 | URL | ≫ EDIT

なるほど!

>いろはうたさま
たいやきって何かと思った笑
大正野球娘、略してたいやきですか。なるほどなるほど。
実は良いサンプルがコレしか無くて。他はブルーレイにしちゃって
いたりするのです。ブルーレイ再生出来ませんこの子。

停電時ですね!しばらく経験してないな!でも停電になったら見よう!


>ありんこさま
電車の旅。なるほどなるほど。
通勤時に使おうかとも考えたんですが、ラッシュの電車の
中でアニメは見らんないなぁと諦めました。っていうかアニメ見るなよ俺。

新幹線や飛行機など、長距離移動時にはたぶん便利です。
そうですねー、旅行、ですねぇ。

| いのうえまんぼう | 2009/10/08 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2867-0df1d974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

