無料アクセス解析
細かいことがいろいろあった一日(この記事読まなくていいです) まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

細かいことがいろいろあった一日(この記事読まなくていいです)

なんか、細かいことがいろいろあった、ような気がする。


夏のあらし 春夏冬中(あきないちゅう)
寝る前だけど今日だからいいよね。
上賀茂祭りの第二期なんだろうか。隠し巨乳設定(貧乳っていうな!)
だけど、千○長と違って相手は若い。これから成長する可能性があ(ry


朝起きて。

ウチの駅が工事中とやらで、いつも使ってる階段が閉鎖された。
よって、改札に上がる為に約1分ほど遠回りをした階段を使わなければ
ならなくなった。
この階段がまた、狭くて折れ曲がっていて非常に使いづらい。
何とかならなかったんだろうか。工事費けちるとろくなコトはない。


定期買い忘れてた。びっくりした。
渋谷についてピッてやったら、200円ちょっとの残金表示。
前の人、次乗る時チャージしないとね!とかのんきなこと(Suicaは
ときどき自動改札の表示が遅い時があって、てっきり前の人の
残金表示だと思った次第)思ってたら、実は僕だった。
五反田TOCに行く用事があって、渋谷から五反田に山手線で移動しようと
したら、自動改札にさっきの金額が表示されて、アレ?と思って
よく見ると定期が切れていた。

耄碌した。年はとるもんじゃない。


五反田TOCに行った。
五反田駅から無料シャトルバスに乗った。雨降ってたからねー。
第二TOCビルってのを経由して行ったんだけど、どれが第二TOCビル?
だったんだろう。
何用かというと、オフィスデポが一斉に店舗を閉鎖してしまい、この
五反田TOC店のみが残った状態。
カードにポイントがしこたま入っているので、ポイントを還元しようと
来たわけです。
んでもまた行かないとダメかもねw


会社に戻ったら、下の記事の状況。
行きたくないといえば嘘になるが、それなりに予定を立てていたし
飛行機できっと暇だろうなにせ航空会社がJALだから、と思って
ポータブルDVDプレーヤーを楽天でポイント使って購入したのに、それが
まるっとムダになってしまってしばらくあのプレーヤーを眠らせておく
ことになった切なさをドコにぶつけようか。


すっかり忘れてた。
週の真ん中の注文会で、コートの採寸があったんだった。
なんも、用意してねぇ。とりあえず、明日先様と相談してこよう。


加工仕上がってきた商品を発送なりお渡しなりの準備をする。
そういや、注文してた別口の商品が届いてない。あそこは気まぐれ
だからしょうがない、なんて言ってられないんだけどな。


らじおん!最終回を聴いた。そんなにみんな泣くなよ。
どうせまた2ndシーズンとか、すぐにやるんだからさ。


青い花を、会社のメインパソコンの壁紙に設定した。
っていうか、今期のアニメの壁紙がねぇんだよ。どういうことだよ。


昼休みにお絵かきした。あの例のギブリン大活躍の。
2つ下くらいの記事に載ってますからご笑覧ください。


やばい交通費精算しないと・・・そろそろ高額預金になりつつあり。


なんやかんやしてたら21時半になってしまった。
うどん食べて帰ろうと思ってたんだけど、21時半に店が閉まる。
悲しい。


本屋で、お釈迦様も見てるを買おう買おうと思っているのに
なかなか巡り会えない。巡音ルカさま僕をお合わせ下さい。
あ、ルカもなんも持ってませんスミマセン言ってみたかっただけです。


ウチに帰ってきた。
そうそう、WWEのRAWの女性リングアナウンサー、リリアン・ガルシアが
この前WWEを卒業していった。
一度だけ、彼女のアメリカ国歌を耳にしたけれど、あの細い体の
どこからあんな迫力の声量が飛び出してくるのかと思うほど雄大で、
それでいて繊細な歌声が聞けなくなってしまったなんてちょっと寂しい。
サヨナラリリアン。よかったらつきあって下さい。あ、でも英語ワカリマセン。

んでSmackdownを見た。
相変わらずにぎやかしい。
パンクが、テイカーと何やらやりあってるアングルをこのところずっと
やっている。パンクもテイカーとやりあえるようになったんだなぁと感心して
いるんだけど、やっぱり役者は一枚も二枚もテイカーの方が上だなぁ。
ここで踏ん張れないと、パンクは消えていってしまいそうな気がして
ちょっと応援したくなる。

それにしてもジェリコはRAWにもSmackdownにも出てきて忙しい。
統一王座なんてなるもんじゃないよねぇ。まぁジェリコがいるから
どっちの番組もにぎやかしいんだけどね。

ロングGMの休憩フラグがこのところ立ってきて、次のGMは誰になるのか
気が抜けません。気を抜いてるけど。
テイカーとのアングルは、見ていて面白すぎる。
しかしいつまでも年寄りに頼りきりというのもなんだかなー。


みるものが無くてWWEのあとにザッピングしてたら、日テレG+で昔むかしの
日本のプロレスが放送されてた。

びっくりした。リック・フレアがジャンボ鶴田と蔵前国技館で殴り合ってたw
ジャイアント馬場とブルーノ・サンマルチノがタッグを組んで、
タイガージェットシンと上田馬之助の超ヒール組と殴り合っていたw
っていうか、あの頃のプロレスってひでぇな!客席にいられないじゃん!
なんだよ!俺まだ2才だよ!もっと早くに生まれていたかった。
この目でみたかったなぁ。ちぇ~。

今はWWEでも客席で大立ち回り、なんて、ちょっと前にケインが追いかけ
回していたことくらいしか記憶にないので、レスラーはもっと客席に来て
暴れて下さい。
んでもあとでビンスから怒られても僕は責任持ちません。


そんなんしてたらもう3時じゃん!はよ寝よ。

| 今日の日記 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2865-d1bb0b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

