無料アクセス解析
・・・やられた まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・やられた

あたし「えーっと、僕はいつから出張なんでしょうか」
偉い人「あ、言ってなかったね、今回は辞めにしたから」
あてくし「…あー。そうですか。」


まぁ、そういうことで週末の連休の予定がポッカリと空きました。
なんか、普通にいも煮しましょうか。

10月10日の、ひだまりらじお☆3つ公録も、応募するだけ応募して
おけばよかった、というのはあとの祭り。ちゃんかちゃんかちゃん。


はぁ。。。しにたい。。。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それがいい!

>なんか、普通にいも煮しましょうか

僕は連休中にいも煮にやってくれた方が助かるからそうしよう!

| 摩訶 | 2009/10/05 23:20 | URL |

勝手にキメラれないので

水曜までにメールします。

連休ったって、台風来たら増水で河原が鍋どころじゃ
ないでしょうしね。
やれても、たぶん12日とかになるんじゃないかなぁ。
台風次第、なんだよなぁホントに。

| いのうえまんぼう | 2009/10/06 02:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2863-f5759c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

