無料アクセス解析
今日はわたしのテレビ日和 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はわたしのテレビ日和

昨日は夜中、むしろ明け方まで日記やら日記やら日記やらを
書いていたせいで、プリキュアの時間に起きたけどずっと寝てて
ワンピースの時間にようやく目が覚めました。
おはようございます。

ワンピースが終わって例のニュースが上の方に表示されて、
あらあらと思いながら、サンジャポみたり増刊号見たり
ザッピングしながら、気が付けば昼。

うどんをこれでもかと茹でまくって食べたら、F1。
昨日、うっかり予選を見ちゃって、アクシデントに続くアクシデント
が気になっちゃって気になっちゃって。

そうそう、あとやっぱり、F1って鈴鹿だなぁと思ったり思わなかったり。
富士には悪いんですけどね。。。やっぱり鈴鹿、いいわぁ。
見ていてドコ走ってるか、とか、わかりやすいんだよな。

そ、あと他のレースとか見るにつけても、やっぱりF1って速い。
ドコ見ても、やっぱり速い。


レースは結局、ラストに派手に見てるクラッシュのおかげ?で
最後までまぁ盛り上がって終幕。トヨタ惜しかったねー。

結局、一日じゅうテレビみて終わった日。
そういや、今週末って出張じゃなかったっけ・・・

| 漫画以外のメディア感想文 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2862-397cbac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

