無料アクセス解析
ビバ!うらGおファンタジー(放送を聞いてからじゃないとネタバレ) まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ!うらGおファンタジー(放送を聞いてからじゃないとネタバレ)

斎藤千和無責任編集 週刊うらGおファンタジーが休刊!

最終回ですね。
感動して涙が止まりませんでした――

ごめんなさい嘘つきました
一滴も涙なんて流してません!むしろ爆笑。


まぁ最後まですばらしいラジオでした。
なにせ最終回が53回。ごじゅうさんかいですよ!
違います千和長!ごじゅうさんかいです!ゴミじゃないです!


『シュガーちゃん劇場』
水道代払わないのも、人生では必要なファクターなんだなぁと
思いました。
そしてなにげにいい話っぽく仕上がってるのはどういうわけだ!


『最終回豪華ゲスト』
ゲストなのにしゃべれないんだ。ホントに見学に来ただけなのね。


『打ち合わせ』
千和長はホントに胸のある同性にキビシイな。。。
「隠し」巨乳なんだからもっとどーんと構えて。どーんと・・・
抱き枕カバー。クオリティが凄すぎて拍手喝采。
お疲れカマでした。


『ドラ漫画最終回』
感動が感動を呼ぶ最終回。角の代わりはカ○リコかチョココ○ネか!


『休刊うらGおファンタジー』
おい!こんなに寿が続くとはどういうことだ!
おいらの、おいらの寿はどこに落ちてるんだ!
これで千和長が結婚したら大団円だったんだけどなあ。

なるほど。このラジオ自体がフェスティバルだったんだなぁ。
確かに学祭は打ち合わせが一番楽しい。準備するのがメインだよね。
この年で学祭に参加出来たんだから、それだけで喜ばないと!


『最後』
好きにすりゃいいよ!
好きにしますね!


まぁそんなわけで、結局メールはちぃとも読まれませんでしたけど
(これがいちばん泣ける!号泣!)すごろくも遊んで貰えた(?)らしいし、
ラジメン全員で丁さん泣かせたから、よかったよかった。
また千和長が帰ってきたら、その時は今度こそ打ち合わせだけじゃ
なくて、ちゃんとフェスもやりましょうね!

ビバうらGお!


追伸
やっぱりおいしいおせんべいは食べて貰えるんだなぁ。
だじゃれで贈った亀田の「カレーせん」。千和長の別番組ツンピリの
絡みがあるだろうなぁと思っていたんですが、やっぱり写真でも
裏側が写ってるだけでした。まぁいいや、だじゃれだし。
(聞き逃してたけど丁さんがしっかり亀田のカレーせんって
言ってましたね…みなさんのコメントで気が付きました笑)

そうそう、皆さん気がついてるとは思いますが。
本当にありがとうございました。、をクリックすると、お辞儀するお三方が。
で、その写真をもう一回クリックすると、シュガーちゃんやら丁さん
やらがこっぱずかしそうに写ってる「おまけ」写真が出てきます。
シュガーちゃんダバい。。。まぢでダバい。。。

あ、上のはリンクしてませんからね!うらGおのHPでご確認下さい。
いっくらクリックしてもクリックできません。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 15:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~

あれ? こんな時間に書きこんで仕事中? とかいうツッコミはスルーしますw

カレーせんべい送ったのまんぼうさんだったんですか~。
ってか、カレセンのもじりだったんですね。気付かなかった…。

すごろくですが、トップ画像をよく見ると、すごろくしてますよ!!
あんだけ取り上げられたんだから、苦労して作った甲斐がありましたね~。

ちょっと紹介されただけですが、私もお煎餅送っててよかった。嵯峨乃焼はマジでおいしいですよ!!

私の読まれたメールはKYなやっかい語録というのが私らしかったので、私は満足ですっ!ww

しばらくうらGおとはお別れになりますが、また千和長やシュガーちゃんに会える日を楽しみにしておきます。
とりあえず、お疲れカマでした~!

| いろはうた | 2009/10/02 17:23 | URL | ≫ EDIT

本当にお疲れ様でした~
双六すげー。いつの間に…。いつかラジメンで集まって双六で一夜明かしてみたいです
カレーせんべい送ったのまんぼうさんだったんですかw
カレせん……ウマイッ(゚д゚)
うらGおが無かったらまんぼうさんともいろはうたさんとも出会うことはなかったんですねぇ…。
本当にうらGおには感謝してます。
うらGおは休刊になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします^^
千和長やシュガーちゃん、丁さんともまた会いたいです♪

後、寿探すの頑張って下さい(*ノωノ)

| 冬空 | 2009/10/02 23:01 | URL | ≫ EDIT

最終回かぁ~!

ついに最終回が来ましたね。
「おじさますごろく」ギリ間に合いましたね!おめでとうございます。
来週から更新が無いなんて、終わった今でも信じられないです。
チャバネの3話のDJCDとか、出ないかな~。
「うらGお」復活を願って・ロンリージョンより

| ロンリージョン | 2009/10/03 00:46 | URL | ≫ EDIT

みなさん、お疲れカマでした!

本番はこれからだ!
Gのようにしぶとくがんばっていきましょう!笑

>いろはうたさま
おせんべい、みんなでもしゃもしゃ食べてましたね。
はい、そうです亀田のカレーせんは僕です。
あ、でも他のどなたかも送ったかもしれませんけど。
あとちなみに千和長にかけてもらいたいメガネも送り
ました、机上のメガネケースはたぶんそれ。
だったような気がします。
メガネケースあんな色だったか、忘れました。


>冬空さま
いちばんお疲れさまでした。
実はオススメ回は1話ネーム完成を推薦していたん
ですけど、スルーされました笑

丁キャンペーン、これが最大の功労賞。MVPです。
ラジメン、通称リスナーが勝手に遊んでくれる番組って
おっしゃってましたけど、その遊び場を作ってくれた、
そんでもってラジメンの横繋がりを作ってくれた丁さん
ホントに有難うございました。
と、今さら言ってみる。

とりあえず、大学受験、サクラサキますように!


>ロンリージョンさま
みんな、暇なの?扱い。編集長はホントに偉大な方です。
ええ、まぁ、暇なんですけどね、僕は笑
三日三晩ですごろく作ったり、ホントに暇でなければ
出来ないです、編集長はホントに偉大です。

そうなんですよね。
普通になんもアナウンスしてないんですけど。
3話と4話のDJCDって、出ないんですかね。
なにせ、ココに来ていただいてるありんこさんや
いろはうたさん皆さんの脚本でのお名前読み上げとか
また聞きたいですし。

届くかどうか分からないけどフロンティアワークス宛に
メール送っておきます。寺P様宛でいいのかな。

| いのうえまんぼう | 2009/10/03 01:52 | URL |

初めまして。すごろく、凄く凝っていてラジメンみんなでやってみたいなと思いました。
終わってしまうのは寂しいですが、休刊とのことなのでまた復刊する事を期待しつつ待ってます。
いのうえまんぼうさんもお疲れ様でしたー。
では突然のコメント失礼しました。

| 毎日猫禁断症状 | 2009/10/03 03:08 | URL |

おお、おつかれカマでした!

わ!

まさかあの毎日猫禁断症状さんからコメント頂ける
とは思いませんでした笑

そうですよね、休刊は廃刊ではない以上、復刊の可能性
だってあるわけですものね。
その日を願って、しぶとくサポートしていきましょう!

| いのうえまんぼう | 2009/10/03 11:31 | URL |

番組のページで
いのうえまんぼうさんのすごろくをあらためて見て
「完成度高い、高すぎるYO!」と唸ってました。
すごろくの上に、しょぼいさいころが乗っかっててすみません。

後で遊ぼうって話していたし
カレーせんべいは丁さんがすっごい反応してたし
すごろくしながら、カレーせんべいを食べてる様子が目に浮かんでます。
お疲れカマでございましたー!

| ありんこ | 2009/10/03 23:42 | URL | ≫ EDIT

どつかれカマでした

さいころ間に合ってましたね!
それだけが心配でした。なにせ丁さんに

「ありんこさんのさいころ届いてると思います」

とか無責任なこと書いてしまったあとに
まだ送られてなかったと知って、これを勇み足と
いうのだと思い知りました。いけないいけない。

実は、自家製のコマもありました。
会社の端っこに転がってた金ボタンがあって、
その足の部分にシールで「千羽」「みやま」等を
描いて貼り付けたもの。
「ありがとう」写真をよおぉく見ると、なんとなーく
写ってました。誰がどのコマつかったのかしらw

さいころショボくないですよ~。
惜しむらくは、アニメイト.tvの文字の、もう少し下
だったらもっと良く見えるのにっ!

なにはともあれ、おつかれカマでした!

| いのうえまんぼう | 2009/10/04 00:08 | URL |

一方的にご挨拶に押しかけました。

 お疲れカマでしたー!何ていい言葉なんだ。でも何故か「とぅかまっちゃう」の方が脳髄に絡みつく。 カレセンすごろく、拝見しました。つーかDLいただきました。これは…動作環境:窓全開(平日お昼時推奨)っすね。何たるドえすごろく。編集長様方もプレイされていたご様子ですが何故か千羽部屋でしっぺされる丁さんとしっぺパワーが親の仇レベルなシュガーちゃんの絵が浮かんでたまりません。加えて右上の植木屋さんを見たとき、ふつーに「あ、いま枯れた」と思ってしまいました。GJ!→G爺!→「じー・じー」?→シュガーちゃん!? そういや今日も「人生の楽園」見ながら「あ、このおじさましびーな。これは枯れー、じゃね?」とかふつーに考えてました。 こ・れ・が噂のチャバウィルス!?…俺はもう駄目だ…まんぼうさんは生きて…また無責任編集室で一緒に遊べる日を!長文すみません。座右の銘を「厄介」にした者でしたー。

| 内海 ゆい | 2009/10/04 00:31 | URL |

なんかすごいことになってきた笑

さあさ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
チャバフェスのWeb会場はコチラですよ!

的なノリになってきてますねこの記事(笑)

これまた、まさかあの内海ゆいさんからコメントを
頂けるなんてホントに幸せですw

なんだか皆さんそれぞれすごろく風景を妄想されている
ようで楽しいですね。

ちなみに僕は、前にも書きましたけど

シュガーちゃん(シュ)
「ね、千和ちゃんホントに許して!」
千和長(千)「ダメー!そのセリフじゃカレ無ーい」
シュ「シュガーがっかり、しゅがっかり…とほほ」
丁「千和さん助けて下さい」
千「ダメー!そもそもさいころで6出せば千羽部屋
 出られるでしょうよ、なんで出さないのー」
丁「出ないんです、何か細工してませんかコレ」
千「そんなこというあなたはチョイのポーイ」
丁「うがー!ふりだしにもどされたー!」

てなことが、あったりなかったり。
千和長とだけはこのすごろくやりたくない!?w

コメントありがとうございましたー。
復刊されるまでに、座右の銘「厄介」に磨きをかけて下さいね!
(あ、でも現実世界ではその能力をあまり発揮されませぬようにw)

| いのうえまんぼう | 2009/10/04 02:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2858-14501850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

