無料アクセス解析
ニューフェイスと対戦 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイスと対戦

前々から「ぜひやりましょう!」と言われていたので
新入社員の後輩さんと玉突きしてきました。

いままでは、キューも握ったこと無いっていう後輩ちゃん
たちを無理矢理ビリヤードに誘い込んでやっていたから
自分がアドバンテージをとっている、とか、教える立場だとか、
偉そうなこと言っていられたんですが。
(ムダな優越感)

なにせ相手は「昔よくやってました」って公言してる
男の子なので、やっべめっちゃくちゃ上手かったらどうしよ
むしろ教えて貰おうか、くらいに思ってました。

けどまぁ、彼は久しぶりすぎてチカラ加減とかすっかり感覚が
鈍っていて実力拮抗って感じでよかったよかった。

にしても、見てると上手そうなので密かに腕を磨かねば。。。
(ムダな負けん気)


3つ隣の台では、高齢者グループが生涯学習的な感じで
ビリヤードを楽しんでおられました。
指導者のおばあさま、めっちゃめちゃ上手かったな。
元プロ?

| 今日の日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2856-b68e8ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

