無料アクセス解析
いいなぁ加藤さん まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいなぁ加藤さん

ツンピリらじお聞きました。
いいなぁ、加藤さん。俺も祝われたい。
今回の放送を録音しておいて、自分の誕生日に
ケータイで聞こうかな。。。(発想が寂しすぎる)

おいらももっときゅうり(ry


わぁい、パーソナリティの二人からなんかもらっちゃった。
わぁいうれしいなぁ。
おされなりらくぜーしょんぐっずですって。
わぁいわぁい(誇大妄想)


・・・・・・ええええええええ!
加藤さん、31才だったの!!!!!!!


と、年下・・・orz......
相手は子持ちのししゃもだ・・・
何もかも負けている・・・あぁしにたい(夏音風)


子どもの頃かぁ。
誰が好きだったかなぁ。
ウチもあんまりアイドルとかに入れ込める環境じゃ
なかったからなぁ。

生粋のアニオタ?中学からだけど。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2843-7f465937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

