無料アクセス解析
てなわけで、メール3通送っておいた まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てなわけで、メール3通送っておいた

そんなわけで、週末までに送れっていわれたので
メールを3通ばかり送っておきました。思い残すことがないように。

すっかり毎日お邪魔している右のリンクのらじめんの方々への
感謝の気持ち、書き殴って丁さんにたたきつけてやりましたよ!

あ、でも皆さんとは今後ともよろしくお願い致します(笑)
まぁ、たぶん、そのうち、『俗・うらGお』とか言って帰ってきそうな
気がするしw。


あと、最近疑問に思っていたことを1通。
これは、まぁ採用されないと思うけど、最終回のあとに告白
します。


もう1通は「ねるとん参加希望」。何を今さらw


Webラジオも改変期。

ハヤラジも終わるのかなぁ。どうなんだろうなぁ。

天の妃も、終わっちゃうのかなぁ。
ここにきてかるたが生き急いでいるような気がする。

青い花ラジオ、聞き始めてます。
高部あいさんへの儀武さんのツッコミが心地よいです。
あ、でも、これも終わっちゃう!?のかな。

けいおん!のラジオ・らじおん!は終わっちゃう。

あいなまさんとかな恵さんのレールガンが始まりますね。

絶望は…まぁほっといても続くからいいか。

ごきげんようは、月イチなので更新日に聞くのを必ず忘れます。

ランティスの方は、プラネットスフィア。たぶん安泰。

うみものらじおは、はたしてつづくのか。
しっかし、アニメ見ながら告白(第8回)ってすごいなぁ。
うらやましい。。。(黒いオーラが出てますが僕)
ラジメンだったら千和長から祝電の一つは貰えるのにね。

ひだまりらじおが帰ってきます。

大正野球娘はおわっちゃう。

しゅごキャラじおは続くのかな。


ええと、他は何か聞いてたかな。
シルバーウィーク中はWebラジオ三昧といこうかなと。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2840-cc8ea386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

