無料アクセス解析
ネタバレです読まないで下さい まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタバレです読まないで下さい

なんか、もうツッコミどころ多すぎて大変です。
今週のうらGおふぁんたじー。


某ありNこさんのブログにコメント残されていた
ロンリージョンさん。あのグッズには参りました。
シルバーウィークの前にロンリージョンさんズウィークだな。


バーニャ・カウダについてみんな調べましたよねきっとw


そして、今からちょっとGふぁんたじー買ってきます。
・・・ただいま。
すすすすすすす、すっげええ~!
これはすごい。遂に。あぁ、遂に。



そして、びっくりでしたねー。
いやあ、びっくり。いろいろびっくり。

しっかし、なんかみんな気がついてたんだなぁ。
さすが上級ラジメンの皆さんは勘が鋭いなぁ。


でもまぁ、おいらはやるだけのことはやった!
採用されてもされなくても、やることはやったからいいや!


あ、でもでも(デモの多い日記)。
今度の出張のエアメールが出せなくなるのか~。
出張が一気にやる気失せてきたなぁ(ダメリーマン)。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「うらGお」が終了なんで!

本当に、終了なんですね。
週末が淋しくなります。

あの盛り上がった「おじ様すごろく」
最終回までに採用されるのか?心配です。

あとwebラジオ「うらGお」が初だったので、
今後、お勧めの番組て有りますか?

| ロンリージョン | 2009/09/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

ついにこの日が…!

確かに寂しいですね~。
でもせっかくのお別れなんだから、盛り上がって終わる方がいいと思うので、すごろくはいいんじゃないか? と思いますよ。
私もせんべ~送ろうかとも思ってますし、
ここまで来たら、お祭り気分でお別れしたいです。

>>ロンリージョンさま
うらGおを楽しんでお聞きになれたのでしたら、
基本的にどんな番組でも大丈夫な雑食系だと思うのですが(失礼)
私の好みで選ぶなら…、

①うみものらじお
http://lantis-net.com/umi/

②ひだまりラジオ
http://lantis-net.com/hidamari/

③さよなら絶望放送
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=szbh

①,②は、阿澄佳奈さんという方がパーソナリティで
個人的にはラジオでの「芸風」というか、
「計算なのかわからない適当さ加減」が微妙に千和さんに近い気がしています。個人的には。

③はスタッフがうらGおとほぼ同じらしく、
神谷浩史さんという千和さんの兄貴分と、
新谷良子さんという千和さんと同い年の女性声優さんでお送りしているラジオです。
終わる終わるといいながら、なかなか終わらない感じも面白いです。

長文失礼いたしました。

| いろはうた | 2009/09/19 01:07 | URL | ≫ EDIT

僕もオススメ

>ロンリージョンさま
今週の主役がいらっしゃったいらっしゃったw
よろしくお願いいたします。

ええと、オススメラジオですねって・・・


>いろはうたさま
・・・にもうほとんど勧められてるっっ笑

自由人という意味でアスミスは最高です。
うみものらじおではスフィアの高校生・寿さんと放送してますが、
どっちが大人か分かりません。
Webラジオの伝説・ひだまりラジオも復活とあって必聴です!

絶望放送は・・・まぁ、いいや。


さてさて、僕のお薦めですが、小林ゆう画伯がしゃべってる
天の妃でしょうか。
正直、ダメな方には絶対オススメ出来ない番組ですが、
クセになったら止められないと思います。
天の妃は相方が真田アサミ・アサ姉なのでまだ舵取りが
出来てます、が。

響RadioStationで始まるにゃんこい!ラジオ。
相方が井口裕香さん。
猛毒と薬草、ぐらいの組み合わせに、はたして番組が成立するのか
どうか心配でなりません。

全然関係ない話ですが、4・5年前に高松にうどん食べ歩きに
行った時、ゲーマーズ高松店開店(今はすでに閉店)の日と重なり
開店イベントとして井口さんの握手会だかサイン会だかが
あって、それに参加したようなしなかったような淡い記憶があります。

なんだろう。
デジキャラットメンバーは、画伯と組まされる運命?


Webラジオの日記を下書きしてるので、週末いつも聞いてる
ラジオで続くかどうか確認してからまた日記のネタにいたします~。

| いのうえまんぼう | 2009/09/19 02:13 | URL |

アドバイスありがとう。

いろはうた様、いのうえまんぼう様
webラジオのアドバイスありがとうございました。
面白そうなラジオが沢山ありますね、早速チェックしてみます!

「うらGお」ラスト2回盛り上げて終わりましょう。
また復活してくれるでしょう、なにせ「G」は地球上最強ですから

| ロンリージョン | 2009/09/19 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2839-b41a1fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

