無料アクセス解析
ベスト盤かと思ったら まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベスト盤かと思ったら

ベスト盤1枚だと思っていたビートルズ。





なんだこのボックスて笑
すげー!

会社帰りに渋谷のタワレコに行ってきたんですが、
モノボックスもデカボックスもわりとポイスカ売れていて
正直びっくりです。

いや、僕も欲しいよ?
欲しいんですけど。高すぎませんか笑

いやでもビートルズのCDとか一枚も持ってないから
これを機に揃えたいよなぁ。欲しいなぁ。


・・・支払いが1ヶ月後のステキなカードに手が。
(アクマのささやき)


いつもだとここで買っちゃった写真が出てきますが
今日はホントに買ってないので出てきません!w
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビートルズ

ラジオのニュースで聞きました。
4万円くらいするのを買っている人も少なくなかった、とかいう話でした。

| さんづくり | 2009/09/10 20:12 | URL |

うれてますよー

お財布に余裕が。
お家にオーディオが。

どちらも揃っているなら是非お買い求め下さいw

| いのうえまんぼう | 2009/09/10 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2823-f0d3709d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

