無料アクセス解析
みんな~!がんばってぇ~! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな~!がんばってぇ~!

姑息な手段でメールを読まれてる昨今。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

シュガースティック、欲しいなぁ。
冬のワンフェスとかで出品されないかしら笑


えーと。
みんな~!がんばって穴を埋めて下さ~い!

ちなみに、僕が穴埋めの道具として提供したネタは
生徒会長ってそんなに知らなくね?ていう言い訳。
僕は高校の時の生徒会のメンバーとかって、あんまり
覚えてないんですが。
それってだめだったのかな~。


ほら、某ピンクのストレートヘアの、塔のてっぺんで執務を
するような白○学院の生徒会長さんみたいな人だったら
顔も覚えようものですが、学校の片隅でひっそりと活動
している生徒会の会長なんて、そんなに顔覚えてない
ような気もするんだけどなぁ。(ハヤテ○ごとく出典)

みんながみんな、天文学部にちょっかい出してくるような
ショートヘアのメガネっ娘みたいなキャラじゃないと思う
んですが。(宙○まにまに出典)

あー、やっぱり僕がだめだったんだろうな~。


ま、いいや。
そういう逃げの要素ではない方法で、みんながんばれー!
応援してます!


今日は夕方からアキバに打ち合わせ。
仕事じゃないので一銭にもなりませんが、この前無くなった
ひいばあの追悼会の仕事なので手抜きが出来ません。
しっかし。曾孫がなんでやってるんだろ。孫の代までで
なんとかなるんじゃなかろうか。


仕事をしながら、今日はウエブラジオ聴き放題。
9月はお誕生日さんが多いんですね。そうかそうか。
ハヤラジではうりょっちが、天の妃ではアサ姉が、それぞれ
お祝いされてます。おめでとうございます。

ところで、杉田智和のデュクシwアイテテwwでは、ゆかな姐
がカレーを作られております。美味しそう。食べたい。

ゆかな「お弁当ついてるよ?」
杉田「・・・はい(はあと)」

くそ。杉田うらやましい!


twitterはじめました。
http://twitter.com/inouemanbou
だからなんだと言われても困ります。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 16:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだ!

みんながんばれー!

しゅがーすてぃっく、私も欲しいです。
おじさまは召喚できなくても
シュガーちゃんの声が入っていれば良いなぁ。

小さく小さくして、キーホルダーにしたら
結構売れるんじゃないかと思ったんですけど
そういうの作れるメーカーさんがらじめんにいないですかね~。

| ありんこ | 2009/09/04 20:49 | URL | ≫ EDIT

良いですね!

ケータイアクセにいいですね~。
だったらマミコンも欲しいな。
うめチャンとか、茶豆も。

あぁ、夢が広がる。
こういうのの為にワンフェスがあるんですよね。
どこかディーラーさん「うっかり」作ってくれないかな(笑)

| いのうえまんぼう | 2009/09/04 21:38 | URL | ≫ EDIT

コミケでの暑い夏が…

こんな風に3週間後になって効いてくるなんて…。
人生何がどうなるかわかりませんね~。

私は別にメール職人とかそういう高等な人間ではないのですが、経験上、1回採用されると比較的採用されやすい気がします。
それが嬉しくて、またメールして…、という風に高性能田原さんの掌の上で踊らされているのかもしれませんがw

私の友人で機械研のヤツは、「バルディッシュ」を本気で作ろうとしてました。
変形可能で音声認識も出来るヤツ。
まぁ技術的に、ってか物理的に無理じゃね? みたいな変形もあるので
「やっぱ、本物はすげぇよ!」という結論でした。

なんか、そういう事を本気で考えるのって面白いですw
見てるのも楽しいしw

| いろはうた | 2009/09/05 01:14 | URL | ≫ EDIT

二次元が三次元になる瞬間

バルディッシュも良いですねー。
ていうか、コミケとかで持ってる人いたようないないような。
音声認識は・・・ちょっと大変そうですね。
基盤をどこにしまうのかな。斧の中?笑

丁さんの手で踊らされそうな感じですが、
ふつおたが思いつかなくて踊ろうにも踊れない今日この頃です。

| いのうえまんぼう | 2009/09/05 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2815-bba27682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

