無料アクセス解析
え、まだやるんですか? まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え、まだやるんですか?

てっきり、やらなくなったんだと思っていた仕事が
やることになっていてびっくりです。
ウチの会社には、会社内ですら情報公開法が施行されて
いるんだろうか。
まったく情報が流れてこなかったから、てっきり「お流れ」に
なったもんだとばかりに思っていたのに。。。
これだから偉い人は。。。

来月、どうやら飛行機に乗るみたいです。
あ、またうらGおにエアメール出したろ。。。
仕事だもんなぁ、観光できないもんなぁ。
それくらいしか楽しみなさそうだもんなぁ。(ダメなサラリーマン)

私事でへこんでいるところにダブルパンチで、急なうえに
けっこう大仕事が文字通り「転がり込んできて」、せっかく
新しく買って遊び始めたソフトがすっかり停滞してしまいました。

んもう。

しかも、私用でもさらにもう一つ、手間のかかる作業を伴う
仕事が降って湧いてきて、打ち合わせが金曜日。
それもほぼ一週間で仕上げなければならず。

仕事って、溜まるときに溜まるもんですね。
がっかり、がっかり。


写真のスキャナ、ウチので簡単な設定あったかなぁ。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 17:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです~

仕事ってのは、それが出来る人のところへ沢山来るようになっていますのよ。
しっかりおきばりやす。

| さんづくり | 2009/09/03 20:11 | URL |

おっと。

ホント、偉い人は言うだけだけどさ~
仕事やんのは現場なんですよね~、お気持ち察します。

でも。ちっちっち(←人差し指を立ててふる仕草)
ここは「シュガーがっかり、シュガっかり」の着ボイスの出番です。
そして「落ち込んだ日もあるけれど、私は元気です。
だって、男の子だもん。」とかなんとか。
負けるな、茶さん(違っ


| ありんこ | 2009/09/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

金曜日って

明日じゃん! ってか、むしろ今日じゃん!
っと思ったら、来週なんですね。まぁそうかw

仕事の事はわからないですが、やはり自分の事でいっぱいいっぱいで自分の都合で仕事をしてうんですかね。
少しの心配りで救われる事もあるのに。

エラい人にはそれがわからんのですよ!(これが言いたかったw)

頑張ってください!
AIR MAIL 期待してます。
LOVE LETTER FROM CANADA とかのノリでもじってくれると嬉しいです。この元ネタは知らないんですが。

| いろはうた | 2009/09/04 00:36 | URL | ≫ EDIT

やばいこんな時間に

東京マグニチュードにホロリとしてたらこんな時間に
なってしまった!あわあわ。


>さんづくりさま
さんづくりさんのところにも仕事が矢のように飛んで
来てますよねー。お疲れさまです。


>ありんこさま
いつもコメントありがとーございます。
あてくしなんか、ありんこさんのお仕事の量に比べたら
ちょいのぽ~いくらいしかございませんです。

ホントに、偉い人には、現場の人間のことなんて
わからんのですよ(どうやらみんなこのセリフを言いたいだけ)

お互い頑張っていきましょう~!


>いろはうたさま
スミマセンいつもありがとうございます。
ちなみに最新話の続き(ていうか展開)を楽しみに待ってますw

love letter from Changchun、いいですねそれ。
頂きました!挑戦してみます笑

しかし、まだChangchun行きの日程とか行程とか
なんも聞いてないので、はたしてPostofficeに
立ち寄れるかどうかも怪しいです。前途多難。

あ。行き先書いちゃった。まぁいいか笑

| いのうえまんぼう | 2009/09/04 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2814-55b06cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

