無料アクセス解析
ネタが劣化するまえに! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが劣化するまえに!

やったもん勝ち!ということで。
第三期制作おめでとう勝手に記念のお絵かきです。

ゆのっちだけ頭がでかいけど気にしません。
久しぶりに描いたらこんな酷いことに笑

頂きました!星みっつです!


ポチっと押すとでっかくなっちゃった!
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 02:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

考える事は

みんな一緒ですねw
俺もそういう日記最近書いたしw

ひだまりやっほい! ですね!!
学年が変わるのか? が楽しみですね~。
新入生入ってくるかな??

| いろはうた | 2009/08/30 16:56 | URL | ≫ EDIT

それしかないかとw

ほしみっつ!と聞いてから頭に浮かんだ絵が
コレでした笑

ホントはお父さん(お父さん?)にはヒゲか白髪を
入れたかったんですけどね。

ゆのが2年生、考えられませんね。
「ゆの先輩!」「・・・お願い、もう一度言って!」
「え~と、ゆ、ゆの先輩」「えへぇ、ぐふふふふ(ぴょこぴょこ)」
とか、言っていそう。
原作読んでないので、適当な想像してますw

| いのうえまんぼう | 2009/08/30 21:04 | URL | ≫ EDIT

原作では

4巻で学年が変わって新入生が入ってきているんです。
原作面白いですよ~。
うめてんてーは結構センスあるんだな~と思いますね。

4巻は「夏目ができるまで」という書きおろしのサイドストーリーもありますし。これを読んだら、夏目LOVE! になりますよw
昨年12月のクリスマスに無理やり発売できるように押し込んだので、うめてんてーの汗と涙の結晶です。

興味があれば買ってみるのもアリかもしれないですよ。
アリアリ。

| いろはうた | 2009/08/30 23:40 | URL | ≫ EDIT

むむぅ。。。

後輩ちゃんのコトは、キャラの身長を調べるので
wikiに行ったら知りました。
んで、原作買わなきゃなのかなぁと思ったり
思わなかったりしています。

汗と涙の結晶にも惹かれますねw

| いのうえまんぼう | 2009/08/31 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2808-aa611e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

