無料アクセス解析
アユタヤからの手紙 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アユタヤからの手紙

今週は更新が早かったなぁ。
animate.tvリニューアルスペシャルなんでしょうか。


ところで。
あえてうらGおのコトは触れないことにします。
本名とは一切関係ありませんよ!誰です加藤茶って!


そっかー。
やっぱり、チャバフェスは『女子率』が低いのか。
ラジウーメン率は高いと思うんだけどなー。

てらしー強制参加って言ってましたけど、DJCDでそんなような
話しちゃってた気がするので、よっぽどみんなで口裏合わせ
しないと感づかれる気がします。

千和長が出ないってのは、まぁハナから分かっていたこと
なのでいまさらガッカリしません。
むしろ「おおおおぉっと!ちょっとまったコオオォォォーール!」
とか、若本風ナレーションで煽るのを間近で聞いてみたい。
若本さんの真似を、ハヤラジとかJ-WAVEのDJタローとかが
やってるんですが、絶対千和長のがいちばん『上手い』。

おじさまへの愛の差なんでしょうね。


さて。
DJCDで発見された陥没穴。
そろそろみんなで埋めるか、あるいはまわりを掘って平すか
しましょうか(笑)


・・・まぁ、そんなわけで姓をすっかり晒された今日この頃。
いいさ、カトウなんて星の数ほどいるんだもの。

加東とか河東とか、下藤とか加糖とか、いろいろあるし。
文字を書いた油性ペンが「マッキー」で中太だったから、
『茶』の字に見えたんだろうなあ、僕の名前。


ちなみに、「木の幹に埋もれた仏像の頭」の写真は
ググるとけっこう出てきます。

その像を撮った写真があったと思うのであとでアップしてみます。


ポストカード・5バーツ、エアメール・40バーツ。
読まれた価値・プライスロス。ロス?
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 14:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供の頃

昔、どりふた~ずの茶さんとケンさんが
タキシードを着て口にくわえたナイフとかで果物受け取るキャラの
動くおもちゃを持ってました
未だに何故あのおもちゃが家にあったのか謎です

あと、何年か前に渋谷のブックファースト近くの喫茶店で
工事さんを見かけました

そんな事を思い出した第48回放送
プライスオン!オン?

| ありんこ | 2009/08/28 16:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、うちでは

うちの息子たちにはムトウ君より加糖君の方が人気です。
同時に購入したら無糖くんが確実に残ります。
お子ちゃまだからねみんな。
かく言う私も、もちろんは加糖が大好きです。アイスコーヒー1リットルパック。

あれ?
何だか違いました?

| さんづくり | 2009/08/28 17:18 | URL |

タイランドから愛をこめて…

ついにメール読まれたじゃないですか!
おめでとうございますっ!
自分の事のように喜んでしまいましたw

それも、本名の一部が露呈するヤケド付きっていうのが、うらGおっぽいといえばぽいですよね? ね?w

チャバフェスは銀ガラスさんを筆頭として色々な個人情報が露呈してますね~。
こんなうらGおが大好きです!w

| いろはうた | 2009/08/28 18:53 | URL | ≫ EDIT

ラヴレターフロムアユタヤ

コメントたくさんありがとーございます。
正直狙ってエアメールしました白状します。
しかし・・・エアメールってやっぱり時差がかなり
あるんだなぁと思いました。
届いてないかと思っちゃった笑

>ありんこさま
渋谷には芸能人有名人がたくさんいる、らしいです。
働いて5~6年になりますが、見たことありませんw
いや、ロケ現場は見たことあるんですが、プライベート
な芸能人ってホントに分かりません。

プラ…スマイナス!僕の負けです。


>さんづくりさま
僕もコーヒーは加糖です。甘くないと飲めません。
でも、もやしもんでは武藤さんが好きです。
僕の負けです。


>いろはうたさま
ついにメール読まれました!しかもエアメール!
エアギターとかエアドラムと同じでメールのフリですね!
苗字が漏れてもう大やけど!僕の完敗です。


今日はでも嬉しい一日でしたw

| いのうえまんぼう | 2009/08/29 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2805-ca6147b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

