無料アクセス解析
肩の張りを訴える まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩の張りを訴える

昨日は、夜にカヲルくんとBB君と一緒に玉突きしまして。


3時間。


楽しかった。
そしてとても疲れた。


えー。
今朝ですが。
右肩が痛いねぇやっぱり。

野球の選手、楽天の岩○とかならノムさんに

「監督、肩に張りがあるので今日は投げられません」

とか言いそうなくらいです。

それでも昔に比べると痛くなくなりました。
玉突き初めたては、ヘンなチカラの使い方をしていたらしくて
肩の張りどころか神経性の痛みが走ってましたから。
あれは痛かったなぁ。

それでも無理して続けてたら、どうやら筋肉がついたらしくて
それ以降痛くなることはなくなったんですが。


ともあれ。
「今日は玉突きに行くんだー」的なことを新入社員さんに話したら
「ビリヤードですか、僕もやるんですよー」的なことになって、
どうやら今度一緒に行くことになるらしい笑

いっちょ揉んでやるか!
そして激しく揉まれてやるか!
絶対、負けそうだもんな!あはは!
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気分屋な私には9ボールはピッタリです!
一発逆転出来るようになってるルールがいいですよね~。
ペナルティには気を付けて、要は9番を落とせばいいんだし。

大分前にやった時は、2番を落とす時と6番や7番を落とす時の集中力が段違いだったので、友達に「ズルい」と言われましたw
チャンス打率5割みたいなw

一度、1番に当てて神がかった感じで9番を落として1分でゲームが終わった事があります。
その時のみんなの空気は、夏とは思えない位冷たかったですwww
一気に終わるのもちょっと悲しいものですね~w

| いろはうた | 2009/08/27 18:47 | URL | ≫ EDIT

いやでもよく入りましたね

いきなり9ボール入れるとは!
まだ1回しか見たことありません。
しかも自分がやったんじゃなくて後輩ちゃんに
してやられた残念な感じで笑
悔しさ通り越して笑っちゃいました。

ズルイ、いいじゃないですか。
スポーツはズルしてイタダキですよね!
スポーツマン精神なんてしょせんそんなもんです!
(うわ、すげぇ怒られそうw)

| いのうえまんぼう | 2009/08/27 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2803-edd0f011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

