無料アクセス解析
『みなきけ おかえり DJCD vol.3』.フロンティアワークス まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『みなきけ おかえり DJCD vol.3』.フロンティアワークス

みなきけのDJCDもいよいよ最終巻。
って、1巻2巻の感想も載せてない(よな、たしか)のにいきなり
3巻かよ!

今回はみのりんのサプライズお誕生日会収録。
11月誕生日ですが、結局みなきけおかえり本放送中には
お誕生日会が出来なかったので、このDJCDにてやりましょうと
呼びかけていて、それが実現したかたちです。


泣くなよみのりんw


結局「みなみけ」はちゃんと見てないんですけど、
そのうち見ないとね。
平凡な日常が淡々と描かれていて、過度な期待はしない
アニメ、僕が大好きなジャンルじゃないですか。
平凡な日常万歳。平穏な毎日万歳。

ロボットも戦争も血しぶきもナタもアクションシーンも
なんもいらんのです。もう平穏な生活がいちばんです。


・・・すっかり、おいぼれました。


いつもだとアマゾンのリンクはるんだけど、万人にオススメは
出来ないので。

いや、だって、普通に考えたら酷い放送だよ、これ笑
みのりんの寝息(収録中に熟睡、挙げ句寝ぼけ発言連発)やら
スタジオ飛び出して買い物にいって、出先から電話かけて
きたりとか、ひたすらみんなで「さしかため」たりとか。

この放送ならでは、という知識が無ければ、パソコンの液晶を
ぶち割るかスピーカーぶち壊すかしかねない放送ですもの。

てなわけで、リンク張りません。

| 漫画以外のメディア感想文 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2802-35d15fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

