無料アクセス解析
MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP

当初は8月30日放送予定だったそうですが、
総選挙の弊害で今日になってました。

ちなみに完全版は来週だそうです。
しかもBS。。。



まぁそんなわけで、40分やそこらじゃ収まるはずもないと
思っていたんですが、なるほどね、完全版って感じで
やるんだね。

だったら最初からやれ笑


感想というか、思ったことっていうか。
なんかangelaさんちゃんと歌ってる?
SCANDALの桜高カヴァーなんですけど、編成が違うから
全然違う感じで、むしろ別物でした。
やさぐれた桜高軽音部になるかと思ったんですが
ぜーんぜん違う別バンドと考えたほうがよさそうです。
ちょっと残念です。


昨日のコミケ後の食事会で話していたんですが、
声優バンドブーム到来(再来)か、と。
それもいいかも。

紅白で桜高軽音部だか放課後ティータイムだかが
オファーされるかも、とか、水樹せんせいは当確だとか
そんな話してました。
実現すると面白そうですね。
もうめんどくさいからアニソンで紅白っていうアニマックス
とかNHK-FMをそのままやればいいじゃん。

BSで。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

声優バンド

私、昔、スラップスティック(多分、カタカナ表記じゃなかった)が好きでした。
中でもお気に入りは三ツ矢雄二(字が違うかも)と古谷徹かなぁ。
古過ぎて知らないなんて言っちゃだめだよ!(*^-^)b

| さんづくり | 2009/08/17 22:59 | URL |

スラップスティック

・・・古すぎて・・・分かりません笑



うそうそ、そんなわけありません。
んでも僕が生まれた次の年からの活動だから
リアルタイムには見てないなぁ。

蒼々たるメンバーですよね。
今は再結成出来ないメンバーでもあるけど。
天に召されたメンバーが二人も。。。


そーですよね。
野島父が楽器やってたんだから、野島兄弟もきっと
なにか楽器が出来るに違いない。
あぁでも欲しいバンドは男子じゃなくて女子なんだった笑

スラップスティックをご存じない方、URLにリンクしておきました。

| いのうえまんぼう | 2009/08/18 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2786-e219d7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

