無料アクセス解析
コミケ76・初日 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ76・初日

カタログ買い忘れました。
書店でもドコでも売り切れてしまいました。
なので、買いに来ました。

現場に。


…なんだこの人数。


昔って、こんなに人っていましたっけ?
今って、こんなに人が集まるんだー。

なんか、少し感動しました。


カタログは無事に手に入れました。
このまま帰っても良かったんですが、そういや千和長が
「コミケのフロンティアワークスブースでCD先行発売」
とかおっしゃっていたので、買いに企業ブースに。



………なんじゃこりゃー!(血ヘド)



昔ってこんなに人いましたっけ?(今日2回目)

スゲーな、各ブースごとに50~100mの行列が。

なんか、かなり感動しました。



およそ30分は並んだかな、うらGおと、ついでにマリみての
音源ゲット。



そういやひだまりの物販もあったなと思って、アニプレのブースに。



…すでに売り切れてましたorz...


明日の目的が、一つ出来ました。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 14:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加者の数

>昔って、こんなに人っていましたっけ?
>今って、こんなに人が集まるんだー。

そう、今はこんなに人が集まるのだよ…

前回まんぼう君が来たのはいつだっけ?

今は三日間で50~60万人来るから、一日あたり10~20万は確実に居るんだよね…

なんなら、明日合流する?

| 摩訶 | 2009/08/14 22:11 | URL |

・・・あ、いや

合流するのも体力が要りそうなのでやめておきます。
隙を突いて帰ることにします笑

こんだけ若者が集まるこんな場所が
日本にはまだあるんだねー。
この国は実に平和です。

| いのうえまんぼう | 2009/08/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

戦場に赴いていたんですね!
御苦労さまであります!!

友達は京都から痛チャリに乗って現地に向かっていますよ。
シャナの痛チャリの人がいたら、「ダークマターは好きですか?」って聞いてみてくださいw
多分それで、僕の知り合いか確認できますww

うらGおのCD買ったんですね。
決定的な穴、が何なのかわかるんですね~。いいな~。

| いろはうた | 2009/08/15 00:51 | URL | ≫ EDIT

目から鱗

>いろはうたさま
シャナの痛チャリですね!
・・・って、いつもなら「わかりました!」になるんですが
巡礼地ではお目にかかるのは難しそうです笑

でも見かけたら是非声を掛けてみたいと思います。


決定的な穴・・・言われてみれば「あぁ・・・・なるほど・・・」
と目から鱗でした。
まぁでもそういう穴があってのうらGおだもの。みつを。
ってなもんです。僕は気にしません!
あとはラジメンの皆さんがどうにかしてくれると信じてます!

| いのうえまんぼう | 2009/08/15 05:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2782-eb361bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

