無料アクセス解析
ちゃんとした日記 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんとした日記

地震と台風で東名がえらいことになってますが、
週末はビックサイトでお祭でしょうに。
高速バスで来られる方もいらっしゃると思います
ので、はやいとこ復旧してくれるといいなぁ、とは
思うんですが、工事のやり方見るに付け、あれ
たぶん時期がきたらしっかり通行止めにして
ちゃんと作り直さないと酷いことになるんじゃ
ないかなぁと思ったり思わなかったり。

実際のところどうなんだか。強度とか。

そもそも、鉄骨の一つも左右に埋めて
あるのかと思ってたんですが。
新しくて通行費用高くて、だぁれも通らない道路
作るより、今ある道路をちゃんと補強する方が
先じゃねえの?どうせ道路に金使うんならそっち
のほうが良くねぇ?と思うんですがどうでしょう。
偉い人にはわからんのかもしれませんが。


某容疑者が逮捕されて久しいですが、この前の
3時間カラオケで夢冒険とアクティブハートを
ちゃんと歌ってきました。
細かいところ上がったり下がったりが、正確に
歌えたかどうかが微妙ですが、さすがに中学生
時代に覚えた歌はなかなか忘れようにも忘れ
られないんだと実感してきました。

今ならぶぶちゃちゃもスプーンおばさんも歌える
気がします。


そろそろ、ここ一年の焼き貯めたDVDを整理して
おかないと夏休み終わっちゃうなぁと思いながら
も、その前にHDDの中身を焼く作業があるので
なかなかままなりません。
ブルーレイに至ってはBD画質で録画しちゃって
るものばかりで、HDDの中身が微妙に足らなく
なりそうで怖いです。

しっかし、BDディスクってすごい容量ですよね。
25GBってそんなに入るもんかと感心します。
それにくらべてDVDって容量少ねぇな!
(ついこの前までDVDの容量をもてあましてた人)


一迅社の月刊COMIC REXにて、先輩のごとん
さんもといドリヤス工場さんが商業誌デビュー。
デビュー?デビューでしたよね、たしか。
いままでアンソロジーとかにも描かれてたので
デビューって感じじゃないけど。
是非お買い求め下さい。
ちなみに、一般書店だと手に入りづらいかもw


スポンサーサイト

| 今日の日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2780-35954936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

