無料アクセス解析
アイツは大地に立っていた まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイツは大地に立っていた

朝8時起床。
9時半にカスキさんと上野で待ち合わせだったので、
8時40分頃の高崎線に乗って上野へ。

上野の駅でフィルムを買おうと思ったんですが、
ついにフィルムは駅じゃ買えなくなっていました。

残念です。

改札でカスキさんと合流、オハヨウございます。
電車に乗って新橋へ。
子どもまみれのゆりかもめに揺られてお台場へ。


天気は曇天。
なれど、青空もやや見え隠れし、時々太陽も見え隠れ。
午前中は雨は降らないと聞いていたので、早めにココに
やってきました。

そして。

お台場は潮風公園の真ん中に。

アイツは大地に立ってやがりました。

090809-01.jpg

♪たちあがーれー
 たちあがーれー
たちあがーれー がんだむぅー

090809-02.jpg

1/1ガンダムがたしかにそこに立っていました。


ゆりかもめから、レインボーブリッジ渡ってるさいちゅうに
ちらっと見えたんですが、意外に小さくて、カスキさんと
「これならお台場決戦も出来るなぁ」的な話もしてました。
フジテレビとかまわりのマンションとか存外に高いので、
あまり17mという高さに違和感が無いわけです。

けれども。

実際下に立ってみると。

090809-03.jpg

やっぱでかい。


並んで、真下から撮ってみた。
やっぱでかい。

090809-05.jpg

いろいろとデカールが貼ってありますけど、これたぶん
実戦投入されたら一発で消えちゃうと思いました。

090809-06.jpg

にしても芸が細かいw


気がつけば青空。
容赦なく太陽が腕を、顔を、頭を焼き、
気がつけば腕も顔も真っ赤に日焼けしてました。
ガンダム焼け、略してガン焼け。

090809-04.jpg

んでもおかげで青空に映えるガンダムが撮れた。
なかなか、絵になってると思います。自画自賛。


このあと、会場限定ガンプラと会場限定パンフレットを
カスキさんにお金借りて購入。
昨日の巣鴨ですっかり飲み代に使っちゃったので、うっかり
現金を持ち合わせてませんでした。
Suica&edyがあればどうにか行動出来てしまう都内の功罪。
むしろ現金が必要ない都市型生活を送ってるオレかっこいい!
(逆にかっこわるい)


パンフ買ったら特にすることも無くなったのでお台場方面に
もどることにしました。
すぐさまちゃんとATMでお金おろしてすぐに借金返済。
パレットタウン、だっけか、のレッドロブスターで昼食。

その後、試しに乗ってみよう、ということで乗ってみたバスで
豊洲に行き、池袋へ。
さとちーさんと合流して、29日予定の6耐の練習。

コミケ前だからかな。

すげぇ、パセラ空いてました。

そっか。

パセラってこの時期は空いてるんだな。

でも来週は、たぶん修羅場だな笑


今日のところは3時間で終了。
18時に散会した頃には大雨も一段落してました。
さっさとウチに帰って、風呂に入ったら痛てぇの痛くないの。
タイに居た時より日に焼けてるってのは、どういうことなの
でしょうか。。。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2775-eda4491f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

