無料アクセス解析
暑中お見舞い載せ忘れた まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い載せ忘れた

実は昨日立秋だったので、もう残暑お見舞いです。
ホントはね。

忘れてたので気にせず載せます。
2009暑中お見舞い

あ、クリックするとでっかくなっちゃいます笑


一昨日の花火写真を現像しにビックカメラへ。
いよいよテレビ買おうかなぁと見ていたものの
なかなか踏ん切れずとりあえず捨て置く。

現像の間、会社で花火の時のあまりの枝豆とか
豆腐とかトルティーヤ食べようと思ってましたら、
ぶちょさんがいて仕事くれました。

ちぇ。

しかたないので仕事してさっさと終わらせて、
んでトルティーヤから食べました。

まずかった。捨てました。


豆腐は冷や奴にして、塩気がなかったので
枝豆を載せて食べました。うまかった。
けど、よく考えると大豆に大豆オンで食べてたよねw


巣鴨に行くにはちょいと早かったので、今週の
うらGおを聞く。
あいかわらず、リンクさせていただいてる皆さんの
メールが読まれていて、凄いなぁと思う。

僕はといえば、メール送ってないわけじゃないんですが
絶対採用されないような内容で送っているので
読まれるわけが無いのです。

まぁ、丁さんに読まれてるだけで十分ですw


良い時間になったので巣鴨に移動。
タイのお土産を無理矢理配布して、ぼやぼやとすごして
いたら23時になって散会。


明日は「大地に立った」アレをみにいきます。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>絶対採用されないような内容
そうですか、そうですか。
ん?何でしょう?「その内容読みたいですか?」ですって?
読みたいですー!(笑

でも
>丁さんに読まれてるだけで十分
この気持ちよくわかります、私も一緒です。

| ありんこ | 2009/08/09 11:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(笑)

こんにちは。
と~っても久しぶりにPCで読んでいます。
日頃は携帯で読ませていただいているのですが、タイの写真が見たかったので、見逃していたものも一緒に見せていただきました。
充実の旅行はハードだったようで、お疲れが後に響かなかったか心配でしたが、大丈夫のようで安心しました。

先日はお世話になりました。
今年もちょっとだけお目にかかれて嬉しかったです。
来年も花火は(日程的に)無理ですが、会えるといいなと思っています。
私の方の日記はなかなか進みませんが、また見てやってくださいね。

| さんづくり | 2009/08/09 16:54 | URL |

お葉書。

お久しぶりです、お元気でしたか?剣野は時差ボケに悩まされてます(笑)

暑中見舞いのお葉書ありがとうございます♪何だか久しぶりにまんぼう王さんの絵を見た気がします(笑)
残暑見舞いになりますが、お返事を書かせて頂きます…!送りましたら連絡させて頂きます。

それではまた、ありがとうございました♪

| 剣野 | 2009/08/09 21:35 | URL | ≫ EDIT

お返事たくさん

>ありんこさん
採用されない内容、ですか。
この前は、送れって編集長がおっしゃっていたので
最近ウチによく出るGの退治方法を教えて下さいって
メールしました。
採用されるかっ笑

ふつおたって難しいですね。。。


>さんづくりさん
過日はお疲れさまでした。
タイ旅行とかぶってしまっていろいろ
ご迷惑をおかけしました。

しかし、ほおっておくとあらぬ方向に行かれる
あなたは意外と方向音痴でしたのね笑


>剣野さま
お帰りなさいませご主人さま!
本場メイドの国からのご帰還、お疲れさまです。

半日近く時差があると大変ですよね。
ゆっくりのんびり日本時間にお戻り下さい。
それではまた!

| いのうえまんぼう | 2009/08/10 00:35 | URL | ≫ EDIT

ちょっと、タイミングがずれましたが、コメントします。

何だかここ数日は、よくわからない忙しさがあって…。
いや、忙しいというかただ飲んでるだけなんですけど…w

土曜、日曜、月曜、と延々飲み倒して、いざ東京へ帰る友達を見送ったと思いきや、この地震…。
今日も眠れない夜になりそうですww

この友達が女性だったら、勝手に「運命だ」という感じにしてプロポーズするのになぁ~www

| いろはうた | 2009/08/11 20:01 | URL |

おつかれさまです~!

地震、凄かったですね。。。
被災地の方にはお見舞い申し上げます。

えーっと、ぐっすり寝ていてごめんなさい。


そう、そうですよね。
運命って思えますよね笑
運命って、だいたい思い通りに行かない…

お疲れさまです、あまり飲み過ぎませぬよう。

| いのうえまんぼう | 2009/08/12 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2774-09bb5841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

