無料アクセス解析
タイ旅行・日本出発 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ旅行・日本出発

今日はホントは夏休み前の仕事納めの日でした。
んでも、昨日までに仕事を終わらせておいて、午前中は準備。
午後1時を過ぎて、父と一緒にウチから車で成田に出発。

カーナビに任せておけばよかったんですが、カーナビに
逆らい続けたら途中派手に迷い(笑)、ひっじょーに余裕を持って
ウチを出たにもかかわらず、わりと良い時間に到着。


実は、ひとつ狙いがありまして、成田で暑中見舞いを出すと
決めていたんですね。
あらかじめ成田空港の郵便局の位置も探していたので、
時間ギリギリだったんですが無事に投函できまして。

届いた皆さん、消印が「成田空港」になってませんか?
ちょっと楽しいでしょ?

え?自己満足じゃね?
おっしゃるとおりです笑


まぁともかく。
あたくしと父と妹、父の兄と今回の主催者であるところの
タイで旅行会社を趣味でやっている父の別の兄(叔父)の
奥方さまとその友人、さらには父の友人一家5人の
合計11名で出発。

夜7時発のANAでバンコクへ。


行きの機内は快適でしたねー。特に事故もなく。
ホントは「剣岳」を見ようかと思ってたんですが、ラジオを
聞き始めたら止まらなくなっちゃって結局見ずに
到着してしまいました。残念。

到着したらバスでホテルに移動。
で、30日付けの一つ目の日記に繋がります。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2765-e75059ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

