無料アクセス解析
・・・はっ! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・はっ!

・・・んあれ?
ここはどこだろう。

090721-01.jpg

はっ
何この目の前にあるデジカメ!

090721-02.jpg

あぁ、サイバーショットか。

090721-03.jpg

あれ、これケータイだったよな。
だって灯里の待ち受けFlashが動いてるし。。。

090721-04.jpg

あれれ、なんでウチにあるの?

090721-05.jpg

わーい、初ワンセグだ!
これでてれびがみられるぞー(感情を消した読み方で)


そんなことで。
8月は水を飲んで暮らすことにしました。探さないで下さい。


追伸・うしろに見えるのはやまぴかりゃーです。天然記念物です。

| 漫画以外のメディア感想文 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお使い心地どうですか?
僕の機種は最悪なんですが・・・。
キーレスポンスが最高に遅くてつかいづれーです。

| funa | 2009/07/22 03:01 | URL |

どーなんだろうね

一世代前よりは使い勝手がよい、的な口コミを
読みますけど、結局デジカメって僕は嫌いなので
使い勝手云々はよく分かりません。
否、フィルムに比べりゃデジカメなんて全部使いづらい!笑

その他、使い心地については22日のリードモアに詳しく。

| いのうえまんぼう | 2009/07/22 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2745-32e59c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

