無料アクセス解析
亀山モデルとよっぱらい まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀山モデルとよっぱらい

11時半頃にウチを出て、今日も今日とて野球観戦。
球場到着時点で試合は始まっており、しかも既に応援するチームが
何やら勝ってた。

うーむ。今日はひょっとしたら負けると思ってたんだけど。

試合も進み、あれよあれよという間に得点。
気がつけば圧勝。うーむ、今日は負けると思ってたんだけど。
また応援に来なければいけない。


応援が終わって上野方面に移動。
亀山モデルの大画面を眺めに、カスキさんちにお邪魔しました。
土曜日はいつもの巣鴨に行かなかった僕、どうやらそこで
先日発売されたプリキュアのDVD再生大会の開催が決定した
そうで。



で、せっかくなので大画面のあるカスキさんのお宅で
迫力の亀山モデルで鑑賞会ということになったらしく。

んでも、あとのりで参加のあてくしが到着した時には既に
プリキュアは終演。
ライダーRXの予習と、絶望するDVDの鑑賞をいたしました。

いやー。
画面でかいわ。キレイだし。


ややあって入電。
今日は仕事のそしをさんと合流することに。
ちょうどクッキンアイドルの録画が始まるのでDVD再生も
出来なくなるってんで出発。

上野に移動して、中央通り沿いの居酒屋に突撃。
三連休休み無しのそしをさんがいきなりメートルを上げて、
アゲアゲモードで一気に酔っぱらい化。楽しい笑


さすがに週の初めだし明日仕事だしってんで21時は散会。
まさに千鳥足のよっぱらいを生暖かい目で見送り帰宅。
あー、暑中見舞いが終わらない・・・

| 今日の日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2742-3b2a2f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

