無料アクセス解析
機種変・・・出来そうにない まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機種変・・・出来そうにない

国際人の僕ですので(どの口が言ったどの口が)、ケータイも
海外で使いたい今日この頃。

今使ってるW53Sは、使えません。海の外に持ち出した時点で
通話不可です。残念です。
一昨年11月?12月?の北京も、結局電話はレンタルしました。
ちょー不便でした。
いや、Nokiaケータイは可愛かったから許すけど。


で、今度もケータイ借りるのもどーかなと思って、思い切って
機種変しようかなぁと思い、auショップに入りました。


カウンタにずらり並ぶケータイ。残念ながら僕の目には
ソニエリしか見えないので、選べる機種は3つ。
Cyber-shotケータイとPremier3とW64S。

正直ウォークマンケータイには興味がまるでないので、選択肢は
2つ。

で、W64Sのモックをいじってみた。
・・・なんだかなー。なんだこの『何の変哲もないケータイ』は。


結論としてCyber-shotケータイ一択となりました。
さていくらかなぁ,と思って、モックの隣の価格表を見てみました。


・・・だ・・・高゛い・・・・・・・・・・


めちゃ高いんですけど。
なんですか4万円近くするんですけど。
やっぱりあれですか、有機ELだからですか。
Cyber-shotだからですか、ケータイ機能付カメラだからですか。

ていうことで。機種変一気に挫折。さようなら。
まぁ、もうレンタルする必要も無いかな。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチはDoCoMoですが
俺も最近の携帯の高さに機種変ザセツしました。

F-09Aを考えてたのに六万円しやがります。

そして何なんでしょうね最近のソニー携帯の変哲のなさ

| mickey | 2009/07/16 07:55 | URL | ≫ EDIT

ソニエリケータイ談義

> 俺も最近の携帯の高さに機種変ザセツしました。
docomoはau以上に高いでしょうねー。
そしをさんも「うかうか機種変できない」と嘆いてます。

> そして何なんでしょうね最近のソニー携帯の変哲のなさ
何でしょうね~笑
せめてジョグつけるとかすればいいのに。
作った意図がまったくわかりません。

| いのうえまんぼう | 2009/07/16 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2736-678ded5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

